646日目『今後の予定』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


こんばんは!!!!!


なんか!予定がたてこんどるね!!!!
Twitterだとわけわからんくなるからまとめますね!!!!!!


いってみよ!!!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

12月11日 21:00~
「夜神灯-Yagami- Event Ver.2」
開催直前コラボ放送

夜弓神楽狐之灯矢、井上優、夏陽りんこ、遠藤広之、多村彩美

イベントの見所や出演者紹介など!!!
イベント予習にピッタリかと思われます🥰🥰


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


12月13日 17:00~
「夜神灯-Yagami- Event Ver.2」


こちらのイベントの【SSアテレコライブ】にて【八乙女凛浬役】として出演させて頂きます!!
オンラインチケットも来場チケットもあるので、皆様のご都合の良い方を是非✨
チケット予約の際は備考欄に『夏陽りんこ』を必ず書いてくださいね🦊

アニメ化プロジェクトなどのお話もありそうでワクワクしてます((o(。>ω<。)o))

どんなお洋服で行こうかなぁ~💕


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


12月26.27日
朗読劇『黄昏未来都市』

チケットはこちら▷▶︎▷
※S席がもうすぐなくなるみたいです!!
※後日配信の続報あるかも!!

こちらもビジュアルの服装をして朗読劇いたします!!!!
未来にありそーーーーなお話!!
SF好きな方は好きかも✨
めちゃくちゃ喋るところあって今からこわい笑

ちなみに各回かるーーーくトークもあるみたいですよ🙋‍♀️💕


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ってなかんじです!!!


3つだけだったわ!!笑


でも日程も近いのでね!
まとめれてよかった!!!!


昨日の撮影写真はポンテのカレンダーとは別に年始年末物販にできたらなぁと制作中!
お年賀セットつくりたい🎍❣️
あのチャイナめでたいやつだから、、!笑


チェキは無いんですが、アクスタとフォトブック作りたいな!!!予定は未定ですが🤣



なんか予定たくさんだけど、いつも言ってるように何事にも無理はせずで!!!
来れるとき、帰る時、で大丈夫!!
ただRTとかいいねとかは常にしてあげて!!



では~!


今日はここらへんで!!

情報過多なブログごめんやで😭

読んでくれてありがとう💕



夏陽りんこ