637日目『おかしな転生グッズ情報的な』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


こんばんはー!!!
今日も稽古だったー!!!
稽古場に化粧道具忘れたー!!!やっちまったー!!!まぁいっか!!!

明日は最終稽古💃
もう次は小屋入りか。

ツイートだといくつかに分けられてツリーになってたから、グッズ情報詳しくこちらにまとめておくね✨


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

★公演中グッズ★


公演パンフレット2,000

脚本1,800

ブロマイド(4枚セット)1,000

ランダムブロマイド(全42種) 1300

ランダム缶バッジ(全21種) 500

アクリルボード 3,500

クリアファイル(2種セット)1,000

ランダムゲネプロ写真 500円※土日公演のみ販売

公演DVD5,500(会場予約)


本公演はオンライン販売は予定していません。

開演の60分前からロビーにて販売を予定しています。

感染症対策によりご案内にお時間をいただく場合がございます。

感染症対策へのご協力をお願いいたします。



★自宅応援グッズ★


■Aセット9,000円[DVD・パンフレット・脚本・非売品舞台写真] 

Bセット7,000円[DVD・パンフレット・非売品舞台写真]

自宅応援グッズは後日発送させていただきます。

自宅応援グッズ予約フォームはこちら

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfXjKVkQTRmH5-rZa50IJFAZqf7AJ5uGjxPnwiNdHlVuumI_A/viewform


締め切りは12月23日23:59



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




私的おすすめは、パンフレットとブロマイドです!!!

パンフレットまじで内容てんこもりで是非みてほしい✨


あと今回来れない方はオンラインのDVDもおすすめですね💃👍👍

レーテシュ伯観てほしいー!!!



わたしはあんまり演技がどうのこうのの話は、公演終了してからしか書かないので、それは、観てくれる人に先入観なく自由な目線でみてほしいからです。

でも真面目に稽古してるよ!笑

また終わったらいろいろ書きます🥳


オンラインの自宅応援グッズは12/23まであるから、感想観たりしてから決めてくれて全然間に合うので、ゆっくり考えてくださいませ~💃💃💕






ではでは、今日はここらへんで。

なかなか毎日疲れ果てててプラモに毎日触れないけど、また明日の朝に触ろうとおもうよ✨

舞台終わったら順調にやるぞ~❣️❣️

ファレホの色も増やしたいなぁ


今日も読んでくれてありがとう!




夏陽りんこ