634日目『推しって』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


こんばんはー!


今日も稽古だったんです!
おかしな転生、日に日によくなってるので、本番が楽しみになってきました💃💃


ふと、『推し』について考えました。

わたしもなかなかオタクなので、推しがたくさんいるんだけど、推しって他担に自慢できる存在であって欲しいなって思うんですよ。

ね!こんなすごいとこあるんだよ!
こんな良いものもってんだよ!すごいでしょ!って!

だから、私を応援してくれる人達にとっても、私がそうでなきゃならないって本当に思う。
がっかりさせたくないし。
下僕達は優しくて、いつも温かい目でみてくれてるから、多少の失敗がもしあったとしても、ニコニコして許してくれるかもしれない。
あ、失敗って犯罪とかじゃないよ!!!笑
例えば、、うーん、セリフをめちゃくちゃ噛んだりとか、舞台上での失敗とか、クォリティーが低かったりとか、、あってはならないことだけど。

でも、もし他担の人と一緒に観劇したりしててそれがあったときに、いや!いつもはちがうんだよ!!こんなことないんだよ!!って言わせたくないなっておもうんです。
いつでも誇れる存在でいたいなって。


それに1つのちょっとした緩みが、わたしにとっては何百回とある本番の1つかもしれないけど、観てくれる人にとっては、それが私の印象になるかもしれないと思うと怖いな、って思った。


芸能やってる女の子なんて星の数以上にいるんじゃない?って感じだけど、比べて上とか下とかは本当にくだらなくて、自分がどれだけ自分ってものを極められるかだよなぁって。



あと今日もうひとつ思ったのが、意外とわたし年齢気にしてんのかもってこと。
公開してることに後悔なんてないし、それは大丈夫なんだけど。
だからこそ、ここまでがんばったんだぞって自分で誇れるような自分でありたいな。


明日も稽古!
稽古も残り4日!!!


がんばります🔥🔥



12月は出演が3つもあるので、怒涛ですが、本当にいろんなことに気をつけないとな、、ってなってます。
みんなもほんとに気をつけてね😭😭



ではでは今日はここらへんで!
読んでくれてありがとう!!



夏陽りんこ