630日目『新しいこと』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba

こんばんは!


Twitterでも書きましたが、ファレホが楽しすぎるーー!!!!!
もともと色を塗る行為が小さい頃から大好きで、絵はうまくないけど、親や周りが褒めてくれることが嬉しくて絵を頑張ってたこともあり、やっぱり好きなものって、意外と変わってないもんなんだなぁっておもった🥰🥰

ずーっとやってみたかった塗るガレ!
ついに手を出してしまったー🥳🥳🥳
ボークスさんのキットなんですが、デザインが大好きなんです✨
今回はミニリヴァイアサンだけど、次回はミニケツァルコアトルなので、これもゲットする💪💪
それでいつか大きい本当のサイズのやつも挑戦するぞーー!
カタログも貰ったんですが、ファレホってすごい量の種類あることにびっくり、、800色ぐらいあるのでは??すごい!!
まだ5色🤣🤣これからどんどん新しい色を知れると思うと楽しみしかないな!!!!

好きなことにお金使えるって本当しあわせだなぁ、、、
頑張ってもっともっと稼ぐー!!!


ファレホやりたいんだけどって方は!
是非今始めどきだとおもいます!!
ボークス行ってミニキットも貰っちゃいましょ!!
ファレホ290円~で手頃だし👍💕

あ、別にボークスさんのまわしものではありませんよ!!笑
みんなで始めたらなんか、楽しいじゃん✨


そしていろんな塗装途中だけど、どれも必ず完成させるから温かい目で見守っててね!
基本飽き性だから、いろんなこと同時進行の方が集中力が続いたりするんだよね💃


明日は久しぶりに大きく時間が取れそうなので、しなきゃいけないことだったり、したいことだったりいっぱい時間使おうと思います💕


明後日からはもはや稽古稽古稽古だから✨



模型関係ばっかのツイートごめんよ🥺



でもね、悔しいこともあったんだよ。
その分また、やってやんぜー!っておもった!



ではでは!今日はここらへんで!!!


今日も読んでくれてありがとう🥰




夏陽りんこ