589日目『通販宣伝とか』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba

こんばんはー!!

久しぶりに時間を気にせず寝たら10時ぐらいまで寝ちゃっててびっくりしました笑
10月のスケジュールを調節していたのですが、あまりにも怒涛すぎて笑いましたwwwww
すごいwwwww
誕生日月がんばります!!!


ところで、フォロワーさんも増えたことですし、まぁ増えたからって読んでる人増えたかわからないですが、通販のお知らせでもしておきます🙆‍♀️




ナツヒマニア(BASE shop)

ここではブロマイドなどが購入できます💕
なかなかのお手頃価格です。
たまにハンドメイド品出したりしてます。



夏陽りんこの下僕shop(SUZURI)
わたしの手描き文字のTシャツや愛猫こまるがモデルのコマデビちゃんのグッズが買えたりします。

この2つなんですが、もし気になった方いたら是非とも覗いてあげてくださいねー!!


買ってくださったら泣いて喜びます😆
BASEの方はわたしが直接梱包してメモ手紙添えてお送りしますので🥳



今日は予定がバラしになっちゃって、急遽久々のオフになったので、区役所行ったり、お買い物したり、プラモしたりと好きなことを久しぶりに堪能しました!!!
プラモも再開できて良かった~!
明日は久しぶりにばりばりメイクするぞ!
久しぶりに自撮りあげるぞ🥳🥳

なのでツイートがめちゃくちゃ多かった😂
わかりやすい😂😂
それでも毎回いいねをくださる方々ありがとうございます!
リプやいいねRTも、やっぱり頻繁にくださる方はもちろん覚えちゃいますよね❣️
本当にありがとうございます!!!


夜もゆーったり好きなことしたいと思います!



ではでは読んでくれてありがとう!



夏陽りんこ