577日目『わたしとは』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba

こんばんはー!


ちょっと最近プラモツイート多すぎて、私が何者なのか、私自身が忘れてるとこあるので(おい)
ちょっと皆さんに向けてもわたしにむけても書いておきます!



●声優やってます!!●
いやー実は声優やってんですよ!
【代表作】
ガンダムビルドファイターズトライ(マヒル)
ポケットモンスターXY&Z(アケビ)
チャギントン(コーマック)
海外ドラマMADMANシリーズ(キャロライン)
などなどなど。

でもまぁー更新されませんね!!!
あ、いや自虐とかではなくね!!!
でも声優はずーーっとやっていきたい仕事だから地道~にがんばります🔥
期待しててほしい✨
いつか綺麗すぎる声優という肩書きで誌面飾ってやる(ビックマウスやめて)


●女優してます!!●
あらあら~女優まで!!!すごいじゃん!
主に舞台女優してます!がんばってます!
最近はこちらの仕事は多く、舞台で知ってくれた方もたくさんでうれしいです✨
小劇場~商業まで様々!
今予定しているのは、舞台『アウターゾーン』のミザリィ役(主演)です!
あのジャンプで連載していた!アウターゾーンです!!
今年5月上演予定がコロナで延期になってしまいましたが、今上演に向けていろいろ準備中なので楽しみにしててほしい!
あと、12月3~6日を空けててほしいよ。
舞台だよ。



●好き●
プラモデル(言わずもがな!)
むし(むし全般だいすきですが、特に蜘蛛がすきでかす)
コスプレ(コスプレだいすき!これからもどんどこやりたい!)
たべること(おいしいもの食べれなきゃ人生じゃない)


●推し●
一十木音也(うたプリ)
イノリ(遙かなる時空の中で)
バンブルビー(トランスフォーマー)



まー、そんなとこ😂😂😂


何がきっかけで知ってもらってもなんでもいいんです。
私に興味を持ってくれて見つけてくれてありがとうの気持ち🥰🥰🥰❣️
あなたの世界に少しでも私が関われてることが嬉しいです!!
今後もばりばりにがんばっていきますので、よろしくお願いいたします😆😆✨



明日は久しぶりにガンダムベースで生配信される、すいプラ、に出演いたします!
塗装した零丸もっていくよーう!!!
チャンネル登録して待っててねーーん!


あとちょっとでTwitterフォロワー4000人だー!
みんなありがとう😘😘😘



ではではここらへんで!



今日も読んでくれてありがとう!




夏陽りんこ