566日目『やりたいことだらけ』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


夏の終わりにやる気ばきばきな夏陽です。


やーっぱプラモたのちー!!
そして久しぶりにGベースのコンペ参加!
ペインティングザクⅡで参加しまーす!
締切が10/6!たたたぶん大丈夫!大丈夫!大丈夫!!😂😂😂
もうやること思いついたので頑張ります!
間に合うなら初のジオラマにも挑戦したーい🔥


ってか挑戦したいこと多すぎで草wwwwww
やりたいこと多すぎなんだがwwwww


やっぱりまだまだ自粛ムードはエンタメ会にはあるわけで、ブロマイドなどのおうちで作れるものを販売している役者も数多く、みんな本当にがんばってるなぁぁと感じてます。
わたしもまたブロマイド出そうかなぁとも思ったんですが、やはり役者であるので、お金を払ってもらう以上、役者らしいブロマイドがいいなぁとも考えてます。
なのでよっぽどお金に困らない限り(おい)、今後私服ブロマイドは販売しないかもしれない。
まぁ売るかもしれない。わからない!!(じゃあ言うな)
あ!特典とかにはします!!!!

せっかくだからやっぱ自作のオリジナル衣装の写真がいいな!!
なんかいろんな夢のひとつにアパレルモデルもあったし、もっとたくさんアイドルみたいな衣装や、着物とか、ステージ衣装着たい!ってのがあるので、自分で作って仕事にしちゃえばいいだけの話だったよ😂😂😂
夢って本当に広がるなぁぁぁ
架空アイドルちゃんも本当に細々とずーーっとちょっとずつ進んでるからね😆


1日が24時間じゃ足りないけど、24時間という制限がなかったらもっとダラダラしてたと思うからきっとこれぐらいがいーんだろね。


ところで今日の麻雀で1番悔しかったのは、まさかのリーチしてからすぐロンあがりできるはずだったのに、なぜかボーッとしてて見逃して次がツモっちゃってあがれなかったことですね。
リーチ・タンヤオ・三色同順・いっぱつ、あったのになー。しかも流局wなんじゃそらwwww


とにかく今日も良い1日だったな!!





Twitterに載せなかった可愛いのわたしを載せておきます。
爪が長くてプラモしぬほど組みにくいけど負けずに長爪女で生きて行きたい。
ガンダムTじゃなくてえらいって書いたけど、この服もしぬほどヘビロテしてるから😂😂😂


明日久しぶりに新しい服送られてくるじゃぞ。
でももはや秋冬の服だから。
暑い限りわたしはガンダムTで過ごす。




じゃあ今日も読んでくれてありがとうねー!




夏陽りんこ