561日目『8月18日』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


こんばんはー!!


半身浴してアイスコーヒー飲みながらブログかきかき。快適~!




お風呂からあがったら何故かめちゃくちゃ近くで座ってなにかを待つこまる。なんだ。
とりあえず撫でると満足そうなのでよし。



今日はいつものガンダムTだったんですが、顔の塗装がうまくいって作画よかったので、何枚か自撮り載せます。ご査収ください。




前髪巻かないのもよいかもしれん。












Twitterにあげてる自撮りはファボ&RTしてくれるとしぬほど喜びますので何卒よろしくお願いいたします!!



メガネをちゃんとした度入り作りに行かなきゃ。
クリアフレームのがほしいんだよおお
ほしいやつフレームだけで4万してとりあえず諦めてる😂😂😂レンズとか合わせたら一体いくらするんや😂😂😂😂でもほちいお仕事がんばゆ


ではでは今日はこんなかんじで。



読んでくれてありがとう🥰




夏陽りんこ