559日目『8月16日』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


こんばんは!!!!!


昨日スプーン配信ありがとね😘😘
配信やって達成感もってたらブログ書いてないことすっかり忘れてたよ笑笑


今日は半日頭痛に悩まされてる~🥺🥺
Twitterに書いたらみんなから意見もらってなるほど~ってなった!
そしてまだごはん食べてないというかお腹空かなくて食べれてないけど、なんか入れようとは思います。
水分はしぬほどとってんだけどなぁ。
夏バテかな?引きこもってんのに笑


ところで架空アイドルちゃん計画のデザインを進めてるんですが、5人全員のスタイルは全く別物にするけど、共通テーマというか統一性は入れたくて、『軍服』にするか『デニム』にするかめちゃくちゃ迷ってんだよおおおおお
まず5人別々スタイルテーマが【チャイナ】【セーラー】【迷彩】【チェック】【和】ってのがあるから、全く別物にはなる予定なんだけど、そこに統一性のテーマを入れたい感じです!
軍服でもかっこいいしデニムもいいよなぁぁぁ
意見もとむ!!!!!


はーーーーたのしみすぎるな!!!!



わたしは結構行動が遅めなので、みんなにまだ?って思われることもあるかもしれないけど、確実に進んではいるので、気にせず待っててね。


あと新しいパソコンほしい(ずっと言ってる)
フォトショ入れて作業用のパソコン。
アキバに買いに行くか~~


なんか未来に楽しいこと待ちすぎてるし、今も楽しくてどうしようかってかんじで✨
あとは夏イベたくさんしたかったなってかんじ!
BBQとかビアガーデンとかさ😢😢😢😢
外でお酒飲みたーい!!!




頭痛なってるわたしが言えたことじゃないけど、みんな熱中症とか気をつけるんだよー!

ちなみにコロナってお店でのお金のやり取りからの感染もなかなか多いみたいだから、お金触ったらこまめに消毒とかしよーね!



ではでは!今日はこんなとこで!!
読んでくれてありがとね!



夏陽りんこ