514日目『夏バテか』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


なんだかバタバタしていて、Twitter全然触れなかった。。
こんな日もあるもんだ。


ってか、わたし夏バテかもしれない疑惑。
素麺とか食べてるんだけど、最近なにをたべても胃もたれがすごくて、気のせいかな~とか思っていたんだけど、油物を食べた時に一気に吐き気とかがきて、ちょっとダウンしてたりもしたから、わたしは今!夏バテかもしれない!!
なにたべても、量を制限しても!若干の胃もたれと気分悪さがずーーっと続きます。
なにたべればいいんだ??
なんかもう冷たいお茶だけ飲んでいたい気分。
酢の物は結構いけるから、キュウリの酢の物大量に作ろかな??


夏バテなんてなかなかならない族だし、夏大好きなんだから、対策わからないけど、なんか調べてみよう。


なんか、みんなにとってどうでもいいことつらつら書いてごめんな😂😂

あと気温もなかなか難しくない??
我が家は猫がいるので、27度ぐらいの微風でクーラーつけっぱなのですが、窓開けれる時はあけてーとかしてるけど、体がだるくなる時がめちゃくちゃあるよーう。
白湯とかも飲んだりしてるんだけども。


みんなの夏バテ対策教えてくれい。



というくだらないブログ。


感染者もなかなか増えているから、予防もあわせてがんばろね。
マスク苦しい。


あとなんかBASEでブロマイド購入してくださった方、ありがとうございます!
週明け発送いたします☺️☺️


読んでくれてありがとう!



夏陽りんこ