512日目『6月22日』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


なーんだか今日は1日パッとしない天気で、頭ももやもやと痛くてやる気がでなかったー!

でもyoutubeのチャンネル設定にキレながらもなかなかできてきた!!!
キングダムハーツをスタートからみんなとしたいから、ひとつも進めずに置いたままだよ笑
早く実況したいな。
みんなとわちゃわちゃしたいな。


そしてひとつ来月収録日がきまってどきどきなお仕事。
去年から動き出していたのだけど、コロナとかもいろいろあり、でもやっと動き出した。
まず打ち合わせがあるんだけど、精一杯できるようがんばるぞ🔥🔥
新しいチャレンジの場を与えてもらってる。
はーーーーーたのしみ!!


Twitterのリプ返全然できてなくてごめん。
全部に返せはできないけど、ちょこちょこお返事していきまふ。


なんにせよ今日はぽーっとした日だったな。


そんな日もあるよね。
白目もむいちゃうよね(アムロT)


今日はこんなとこで。



でも珍しく水1リットルぐらい飲んだよ。




今日も読んでくれてありがとう。



夏陽りんこ