464日目『アウターゾーン延期』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba

こんにちは!
ブログまたまたちょと開いてすいません。


えっと。


悔しいなぁということがまたひとつ。


舞台アウターゾーンの延期が発表されました。



んー。昨日はなんだか言葉にならなくて。
でも悔しくて少し泣きました。
泣いても仕方ないんだけどね。


アウターゾーンね、オーディションで選ばれた役者たちで、正直『こんな有名人でるの!?』って役者はいません。
10代~40代まで幅広く、舞台初めての子もいたり。
でもオーディションで選ばれたってのがすごく強みになってて、皆本当に真剣に台本と向き合って、ひたむきに稽古を重ねてきました。


演出・スタッフ制作サイドの熱量もすごくて、オーディションで選んだこの子達を輝かせてみせる!って気合いと覚悟、良いものを作るためにみんなを安心して稽古させるという気遣い、チケット全部売ってみせる!という宣伝力。
ものすごかったんですよ。びっくりした。



その環境の中で、主演ミザリィをやらせて頂けるという高揚感ったらすごかったです。
モチベもあがるあがる。
わたしはあまりみんなと話さない立場をとっていたのは、オンオフが苦手なので、ミザリィをするとなったとき、稽古場を俯瞰できる立場でいてみようと思ったからです。
まぁボーッとしてる時もありましたが笑
お腹もだいたい空いてましたが笑


それでみてたからわかる。
みんなほんっっとにこのアウターゾーンを良いものにすると必死でした。
ダメ出しに全力で悔しがって、褒められたら全力で喜んで笑って。


だからこそ、本当に本当にほんっっとーーーに悔しい。


コロナめーーーーー!!!!ってなってます。



でも、中止ではなく『延期』。
延期という決断をしてくださったことに、敬意と感謝を。


そしてこのご時世で200を越えるチケット予約を頂いてました。
予約してくださった皆様本当にありがとうございます!!
Twitterなどで、延期悲しいとのお声も嬉しかったです、、!!!
それだけの方に期待して頂いていたのだなと改めて実感しました。



いつコロナが収束に向かうかはまだまだわかりませんが、『延期』ということは、いつか皆様の前でアウターゾーンへの扉を開くことができるということ。

それまでにできることをとにかくお互いやりきって乗り切って笑顔でお会いできますように。


わたしもわたしにできることを全力で取り組みたいと思います!!



ミザリィ、まだまだ付き合い長くなりそうだね。
よろしくね。



必ずあなたをアウターゾーンへ。




読んでくださりありがとうございました!




夏陽りんこ