457日目『いろいろ情報まとめ!』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


こんにちは✨
今日はこまるをトリミングに預けて、今少しまったりしてます☺️
検査もして異常なしで、気持ちよく引っ越せそうฅ•ω•ฅニャー



もふもふとはしばらくおさらばだ(春夏に向けてライオンカットにするので、、)


さぁさぁ、本日からアウターゾーンのチケット予約開始されました!!!
早速ご予約してくださった方々!本当にありがとうございます😭🙏💕
まぁまだ少し先のことなので、予定わからないよーって方もいるかもしれませんが、本当に今回は!お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
リピーター割もありますよ✨

では出演情報軽くまとめますので、以下是非とも読んであげてくださいヾ(*´∀`*)ノ


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

2020年3月15日
『夏陽りんことプラモ作ろう!』
17:30~21:30 inアキバイベスペ

🎫2000円(割引券対象)
予約▷▶︎▷


ゲスト✨山口キヨヒロさん✨
(ちょーーたのしみ!!!!)

注意事項よく読んでお越しくださいな⚠️
物販情報も追加させて頂きました!!!





プラモ作ろう!ですが、ぶっちゃけ何しててもいいですよ😂😂
これまでは編み物してた方もいれば、お弁当食べてトークを聞いてる方など様々です笑
わたしは4時間プラモいじってます👍👍❣️



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



2020年3月26日
『続・はったりライブ』
18:30~21:30 in新宿Fu
🎫1500円
予約はTwitterのDMorリプにて
特典💘サイン入ポストカード(終演後お渡し)

MCとして出演しております🎤
なんですが、最近めちゃくちゃしゃべってるので、是非とも自由な私を見に来てください!
チケットは3/15のイベントでも販売します👍

40組ほどの芸人さんが出て(たまにレアゲストも✨)いるので、1500円はお得すぎるから来て欲しい😳💕💕
笑ってウィルス吹き飛ばそー!!!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



2020年5月2~4日
Domix11『アウターゾーン』
in武蔵野スイングホール




オーディションに合格し、ミザリィ役を抜擢して頂きました!!!!
主演です!!!!

主演舞台って何度もあるものでもありません。
あの時行けばよかったなぁ、は聞きたくない。
絶対後悔させませんので、何卒よろしくお願いします!!
私はとにかく宣伝すること、舞台がおもしろくなるよう尽力することしかできません。
検討中の方々よろしくお願いします🙇‍♀️💕


夏陽りんこ専用チケット予約💚
(特典あります🙆‍♀️💕)



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ですです!
4月なんにもないぶん、この出演のもの、本当によろしくお願いします!!
3月の引越しおわり~4月は配信たくさんします✨

そして3/31までは異世界女子高のクラファンもあるので、よろしくお願いします!(これについてはTwitterでこまめにつぶやきます!)


3月は新しい発表が1つあります!末あたりかな!
ぜーーったい喜んで貰えるものだから✨


いつまで続けれるかなんて、いつだって保証ない世界だけど、皆さんのおかげでここまで来れてます。
でもステージアップもしなきゃね。
同じところにぐるぐるもよくないし、なぁなぁな世界はもっとよくない。
どんな仕事も誠心誠意、そして応援してくれてる方々が誇れるように✨


こんなご時世だけど、笑顔は免疫力を高める効果があるんだよ☺️☺️💕
だから、まずは3/15のイベントでみんなでたくさん笑おうね😆😆😆



今日も読んでくれてありがとう🥰



夏陽りんこ