455日目『アウターゾーン始動!』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba

こんばんはー!!!!!



ちょっと今日プラモイベントについて書こうと思ったのですが、アウターゾーンのこと書かせてください!!!


昨日アウターゾーンの顔合わせがありました✨
まぁ極度の人見知りを発揮して、知り合いが2人いたにも関わらず、わい、無言を通す。

とりあえず自己紹介コーナーなんてものがあったんでね、みんな、、すごいな、、ってぐらい自分プレゼンうまくて(プレゼンコーナーではない)
わたしはというと、もだもだしゃべってたら(確か虫とプラモすきなことは言った)演出の佐白さんが

『あ、ひとつお願いいいですか?オーディションでやったものまねやってください』



YOUさんのモノマネしましたとさ!!!!



ってか、オーディションでYOUのモノマネしたことも覚えてなくて、よく考えると、気狂ってんな(よく受かったものだ、、)

だがしかしYOUのモノマネでとったオーディションは3つあるので捨てたものじゃないですね(どうでもいい)



そして配役発表。



『今回ミザリィは容量が多いってのもあるんですが、ダブルキャストでいこうと思います。ひとりは、夏陽りんこさん』



ぎ、ぎぇぇぇぇーーーーーー!!!!!!!!!!(夏陽りんこ心の叫び)





めちゃくちゃクールな顔気取って、『あ、はい、あ、よろしくお願いします』とか言っちゃったものの、心の中大荒れ(もうちょっと笑顔でいけばよかった)
だって、!!!!アウターゾーンに出演させて頂けることがあるならば!!
絶対にミザリィがいいと思って願ってたからー!


そこからはなんか気分ふわふわしながらも、読み合わせ始まったんですが、いやーーーー難しい!!!!!!!
もちろん初見なのもあるかもですが(早速言い訳してんじゃねぇ!)、読んでみると、あーなんか違ったなぁ、とか、いろいろ出てくるもんで。



でね、今回、Twitterでミザリィになりましたって公表したら、すごい反応があったんですよ。
わたしのTwitterで、100ファボいくことは滅多にありません。リツイートもそんなにすごいいくことはないんです。
でも、今回とっても反応を頂いたのは、アウターゾーンという作品、そしてミザリィというキャラクターの魅力の力だと思います。
オーディションでとったものです。
必ず素敵なミザリィを生きてみせる。


そして、オーディションということは、落ちた方もたくさんいます。
受かった女性陣のかたでも、ミザリィをしたかった!という方も中にはいるかもしれない。
私がミザリィを3公演生きる裏には、それだけ出来なかった人もいることを自覚して、私にしかできないミザリィを生きます。

夏陽をミザリィにしてよかったと、夏陽りんこのミザリィを見れてよかったと、言って欲しい。言わせます。



だから、皆さんの力も貸してください!
たった3公演ですが、きてほしい。
もー純粋にこれだけ!みてほしい!!!
メインキャストをやるということは、集客の責任も大いにあると感じてます!!!
いつもいつも力を貰ってばかりで、申し訳ないのだけど、お芝居で、仕事で返せていけたらと、、、ととと、、、ね!!!!!


この時期だから、、コロナとかね、、いろいろあるから、本当は人集まるとこにきてください!!と本当は強くいえないんだけど(充分言ってるけどな!)、こんな疲弊してる時だからこそ、エンタメのパワーを感じて欲しいです。


あ!そうだ!!みてみてー!!!


わたしの名前が入ったフライヤー画像も別で作ってくださったの😭😭😭🙏💕💕💕
ありがてぇ、、!!!


ダブルキャストの嶋垣くららちゃんもとってもフレンドリーで素敵な女の子で、また違ったミザリィを魅せてくれると思います!!!


ここに書いてる『恐ろしいけど暖かい』。
これを体験してほしいな✨


チケット発売は3/10ですよ!!!!
特典ももちろん考えてます。



あと、、ミザリィ、、自毛でいこうとおもってんだよね、、、(無謀)




わたしは今日明日は別件で稽古不参加ですが、早く稽古したいうずうず!!!!!



皆様何卒アウターゾーンよろしくお願いします!!





リピーター割もあるから、何度でもアウターゾーンの扉を叩きにきてくださいな💚




ここまで読んでくれてありがとう🥰




夏陽りんこ