423日目『2020年!』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba

こんばんはー!!!!

お正月楽しんでますか!!
わたしは自分で作ったおせちを自分で食べて、ポテチ食べてお酒飲んで正月番組見てダラダラしました最高!!!!

そして今から夜行バス乗って帰省します。わー!



2020年ですねぇ。
1.2.3月と出演がつづくので明日にでもまとめます!!

2020年はまたいろんなことに挑戦したい。
夏コミ間に合わないから(今年5月だし!)冬コミにサークル参加したいですな。写真集!
だしたら買ってね!笑


まぁ他にもいろいろ。


イベントとかもあるとは思うんです。
でもやっぱりお芝居見てほしいなぁ~。



2020年目標は、とか抱負は、とかなんかこうかっこいいことは言えないのだけど、応援しててよかったと思ってもらうこと、自分でも満足いく仕事を楽しんでできること。
生活と心を豊かにすること。


ですかね!!!!!


いろんな活動をしていくと思いますが、暖かい目で見ていただけたらと思います☺️💕



あと健康面は怪我なくいきたいです☺️




まじでだらだらしてるだけだったんで、写真もなんにもないですが笑



皆さんにとっても豊かな1年になりますように✨



2020年楽しんでいきましょー!!!!!




今日も読んでくれてありがとう🥰🥰



夏陽りんこ