408日目『11月の終わり』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


11月最終日かぁ。
もう今年もあと1ヶ月。
11月は学びの月だったなぁ。と。
個人的にね。


12月は皆さんと会える日が多くあるので、ワイワイしましょね!!!!
12/3.7.8.20って感じですよね!!
28の冬コミでも会えたら。
もしかしたらストリートファイターのサクラやるかもしれないです✨
Gガン寒すぎだし、、笑



来年もたくさんのことが決まってて。
目まぐるしく、あっという間に経つ日々になるんだろうけど、自分を大事に大事に、とにかく自分を大事に生きたい(なんて自己中だw)
自分を大事にして生きないと、他人への優しくする余裕が生まれないんですよね。
だからこそ自分大事に生きるー!
今もだけど笑


できた人間ではないから、失敗も、やらかしたーー、どうしよ!って思うことも本当にたくさんありますよ。
その失敗した出来事から何を学んで次へ行けるか、だと考え方を変えて前を見ることにしてます。
まぁ失敗したくないけどね!まず!笑





はったりライブMCの様子(突然)
なんかしらないけどめちゃくちゃ楽しそう。
めちゃくちゃ笑っている、わたし。
というか、楽しかった!笑
安田さんと凛音さんが楽しすぎる人だから、結構ずっと笑ってるし、関西弁になっちゃうし、、笑


はったりライブもせっかくMCしてるから、盛り上げていきたいな!!
来月からは芸人さん紹介などしてみます!
面白い方たくさんいるから!
私の推しは、ゲンセンシホウセン・スグルセンチメンタル・ナミダバシ・おふろ、です!

かなりの自然体なわたしがみれるし、40組ほど出て1500円なので、ふらっと立ち寄ってね(今度は12/26)


なんか、めちゃくちゃとりとめもないブログだなぁ笑笑




いつも読んでくれてありがとね!!!!




がんばるよりも、楽しむぞ。





夏陽りんこ