400日目『いろんな予定まとめ!』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


おはようございます🌞😊🌞(昼だけど)



申し訳なさ程度に自撮り載せるわたし。


もうここまた時間に追われててなかなかブログ、、うう‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬ごめんなさい、、。


その間にたくさんのチケット発売やらなんやらかんやらあったので、まとめてこちらに載せますー!!!大変だ!!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

2019年12月3日
プロジェクトリコロ第1回公演
『TRUMP』アフターイベント





内容▷▶︎▷
舞台衣装を着ての公演ふりかえりイベント!
映像をみたりトークしたり❁⃘*.゚
リコロTRUMPファン必見の内容です!
物販も新しくなるのでこの機会に是非!!
ティーチャー陣揃うのうれぴー!!!


チケット▷▶︎▷
(当日受付にて『夏陽推しです!』って言ってね🥰🥰)



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



2019年12月7.8日
オリジナルドラマCD『異世界女子高の非日常な日常』リリースイベント

公式サイト▷▶︎▷

内容▷▶︎▷
出演キャスト陣による朗読や歌披露!?
とっても華やかでわきゃわきゃしたイベントになるかと!!!
私がまた最年長なので応援きてほしい~✨


チケット▷▶︎▷



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


2019年12月20日
『夏陽的年末大感謝祭イベント!』
inアキバイベスペ

内容や時間はまだ未定です!
が、ゲストはいない予定で、持ち込み可能、わちゃわちゃした私単独イベントです!
チケットは1500円ほどの予定ですので、気軽にきてほしい🥰🥰🥰
続報まってね!!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



2020年1月18.19日
朗読劇『文絵のために  星見台高校の怪』



公式サイト▷▶︎▷

クラウドファンディング▷▶︎▷

チケット▷▶︎▷


ボードゲームの朗読劇化です!
こちらも昨日顔合わせしました💕💕
今回は2本立てでとっても楽しい作品になっておりますので、是非ともきてほしい~!
朗読劇ももちろんだけど、ボードゲームしてほしいんや!!!
20日のイベントでみんなでしよかな???


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


2020年2月20~23日
team.roughstyl 第十一回公演
朗読劇『幕末斬華』


公式サイト▷▶︎▷

内容▷▶︎▷
原作漫画の朗読劇化です!
宮下栄治さんが主催してらっしゃる団体に呼んでもらいましたエヘエヘ
トマレもまみちゃんもいるし楽しみだなぁ💕
昨日顔合わせしたんですが、もう、、実力派な方々が揃っていて本当に耳が幸せになりますよ✨

こちらはチケットまだなので、発売いたしましたら、よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



たくさんあるなぁぁぁぁ!!!!!!



ちょっと舞台3連続でなんか燃え尽き症候群みたいになっていたんですが、そんな暇もなくまた怒涛にいろんなことが始まります!
皆様よろしくお願いしますよ🙇🙇❣️



最近いろんなことがあって、また自分の内側を見つめて整えることができました!
感謝だな🥰ありがとう。



Twitterもまた今日からいろいろ更新してくぞー!!!!!


このままでは終わらんよー!!!!




今日も読んでくれてありがとう🥰❣️❣️




夏陽りんこ