374日目『台風対策しよー!』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


こんばんはー!!!!

とんでもなく台風に恐れてる夏陽です、、!
こんなに対策したのはじめて、、!


だって!!


地球史上最大級の台風!!!!!



こわい!!!



これも大層怖かったから読んで、、、


(直撃なら死者8000人予想の記事↑↑↑)


15号の2倍の威力はあるみたいだし、本当になめたらあかんやで😭😭😭
備えあれば憂いなし、、!



よく、『なーんだやっぱり大したこと無かったじゃん』とか『これだったらスーパー営業してくれてよかったくない?』とか言うつぶやきとかみるけど、あほか?と。
結果大したこと無かったからよかった!でしょーが。


これだけの報道がある中、働かせようとする企業や、演劇関係や、なんだかんだ、みんな頭おかしいぞ🤪🤪🤪
『なにもなかった』『被害が少なくて済んだ』ことをまるで怠惰かのように言うの本当によくない。


ちゃんと対策して、避難して、なんにもなかったり被害が少なかったらまた次の日からげんきに活動できる!よかった!!!でしょ!!


だから、本当になめないで、皆様ちゃんと対策してね😭😭
なんかツイートみてると、なんにもしてないや~とか見たら本当に心配になる、、!
自分だけ大丈夫!なんてことはないよ~うぇぇん(இωஇ; )

うちはお猫様もいるので、窓ガラスが割れたり、そこから物が飛んできたりしたら、本当にこわいし、後悔したくないから、できることはとにかくしました!!
懐中電灯とかも用意してるけど、活用されないことを願う、、!!!


少しでも威力が弱くなるといいよね、、!!!



 まじでこわい!!




あと全然関係ないのだけど、全然知らない人に間違ってタグつけされてるツイートがあって、わたしじゃないのに、『りんご氏(natsuhi818)』と書かれてるツイートあって、まじなんで?ってなってるけど、凸るの怖いから放置してます、、。
なんか笑ってゲームしてる動画あがってるけど、わたしではないのであしからず、、間違える?か?普通、、謎だ、、、。



ということで、皆様とにかく台風気をつけてねー!!!!!