356日目『夏がおわったのか、、』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba

こんにちはー✨


なんか、夏がスーパー多忙だな、イベントとかいろいろあるな、とか思ってたけど、あっという間にすぎて、過ぎてしまえばなんてことなくて、どんどんやりたいことやるべきこと出てくるから不思議ですね!!
今年もまだまだ突っ走ります!!!



そしてTRUMP!そろそろ皆様予定わかってきたのではー???
予約待ってますよ!!!
少しずつ埋まってきてるのでわかり次第予約してくださると本当にありがたいです😢😢🙏


詳細こちらー!





❁⃘夏陽りんこ専用予約フォーム❁⃘*.゚


とんでもなく良い役で出てるので、ヒロインとか主演とかそういうのでは表せない重要な役です!
わたしの芝居人生でやったことがないキャラクターなので是非とも!みてほしい!!!
舞台に現れた時わたしってわからないかもしれない、、!!!!


本当に何卒よろしくお願いします🙇🙇🙇😭😭🙏🙏🙏🙏




そしてそのTRUMPの前に実は9/28に文絵のためにのイベントがあります!!!







チケット▷▶︎▷


ここでしか聴けない朗読劇、新作公演情報や、いろんな裏話が出てくると思うので、文絵のためにファンはもちろん、知らなくても楽しめるので是非✨
文絵のためにの生みの親のカナイセイジさんもいらっしゃるので、ボドゲ界のお話もいろいろ聴けるのかな?
たのしみです\( ˙▿˙ )/

皆様よろしくお願いします!!



文絵のためにのために→TRUMP→禽獣のクルパA、と続きます!
どれも自信をもってお届けするためにがんばりますので、なかなか大変だとは思いますが、よろしくお願いします!!


まぁわたしにもっと付加価値をつけなきゃ!って話ですね!がんばります(`・ω・´)ゞ


でもどれも楽しみなんだ~🥰🥰🥰


みてよかった、きてよかった、って必ず言わせるからね!!!!



では今日も稽古がんばりまーす!!!



読んでくれてありがとう🥰




夏陽りんこ