348日目『今後の予定一覧!』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


こんにちはー!!


舞台『TRUMP』絶賛稽古中です!!!!
まだ全然皆様とお話してないので、いろいろ交流できたら、、いい、な、、!!


ちょっと今日は、今後の予定&予約フォームなど一覧をざっと出そうと思いまして!!
今後定期的に載せてはいきますので、皆様必読ですよ☆。.:*・゜

ではいってみよー!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

①プロジェクトリコロ 第1回公演
『TRUMP』
2019年10月3日~7日 in新宿スターフィールド



❁⃘夏陽りんこ予約フォーム❁⃘*.゚

見どころ☆*°
はちゃめちゃ良い役!!!
TRUMP観たことある人は、あぁぁー!あの役か!!!となります、きっと。
でも今までやったことない。やばい。
この役考えてると頭おかしくなりそうなる。
あとセリフめっちゃある。


②WALLOP放送局『+One Art』


チケット▷▶︎▷

秘密で共演したよしくんがMCをしてる番組!
なんとゲストにまなみんもいるよー💘
どんなお話するかわからんけども楽しみ✨

あと、こちら物販にお話しにきてくれた方には、TRUMP個人フライヤーサイン付(数限られてます)と通常フライヤーをお配りいたします!
売るものは今のとこありませんが、もしかしたらランチェキ販売とかやるかもしれません❣️❣️

よろしくお願いします((o(。>ω<。)o))




③『文絵のためにのために』vol.1
2019年9月28日18:00~
in club Dorothy(クラブドロシー)

【出演者】

本宮佳奈(椎名文絵役)

夏陽りんこ(紀平加奈子役)

柴田遥加(設楽由奈役)

ゲスト:カナイセイジ


チケット&詳細▷▶︎▷

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01czgk10f23bp.html



今年1月に公演が行われた朗読劇『文絵のために』のイベントです!!!
ちなみにこちらはボードゲームの朗読劇化なんですよヽ(´▽`)ノ
来年1月に新作公演を控えてのイベントです!
新しい情報やあれやこれやと本当に盛りだくさんですし、ここでしか聞けないあれも、、わー!!これ以上は言えない!!
昨日イベント台本頂いたのですが、特に文絵&加奈子の組み合わせが好きな方は来た方がいいですよ、、!!!!
サイコパス加奈子再びか!?笑

そしてこのイベントでは皆様からの質問を募集してます!!是非とも質問お願いします🙏💕

質問はこちらから⌚


たっのしみ~!!!!


④fragment edge  No.8
『禽獣のクルパ』
2019年10月30日~11月4日
in TACCS1179



やっと!!やっと!!フラグメさんんん!!
SSG→華枕→ちゃんはる生誕祭と経て、満を持して禽獣のクルパ!!!
これは私初演を観て衝撃を覚えました、、本当にクレイジーな話なので、、。
でも大好きなお話なので、その一員をなれること、本当に嬉しいです!!

特設サイトとティザーPVも公開されてます!

特設サイト▷▶︎▷

ティザーPV▷▶︎▷


こちらS席抽選は終わってまして、次一般発売まではもう少しお待ちくださいませ🥰💕


ビジュアルもとんでもなく素敵なのでお楽しみに~✨


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ですね!!!!
とりあえず今年のやーつ!
来年は2本決まってますが、またお知らせいたしますね🥰❣️


今年は生誕祭やらないので、禽獣のクルパに来て頂けることが誕生日プレゼントかなって思ってます((o(。>ω<。)o))💕💕



これだけのお話を頂けること、本当に嬉しいです!
毎日感謝して、お芝居と向き合っていきます。
まずはTRUMP!!!!!
もーーー頭ぐちゃぐちゃなってますが、がんばりますので、よろしくお願いします!!!
1ヶ月後には終わってると思うと恐ろしいな、、!!!


ではでは!!今日もがんばりまーす!



読んでくれてありがとう🥰



夏陽りんこ