246日目『GW最終日!』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


こんばんはー!!!


なんかGW終わるのが寂しくてたまらない夏陽です。
何だこの気持ちは、、。
夏休みの最終日のような、、。


そんな今日は撮影してきました!!
良い天気で!!!
とあることに必要で急遽カメラマンさんにお願いしていってきましたヽ(´▽`)ノ


たーのしかったよ!!


撮影おつかれビールもできたし、とても充実してましたー🥰🥰💕
外ビール初めだったのですが、わたし夏がとても好きなので、今年はたくさん外で飲む機会あるといいな!!!


その後は、秋葉原工作室に行き、ちょっと今後のとある打ち合わせと相談を、森脇さんにしてました笑
たくさん勉強になった、、!!!!


工作室にはホビーショー追い込みの方がたくさんいましたよ!!
皆様がんばれ!!!!!




帰りに森脇さんとラーメンたべて帰った!
もちろん大盛りで🥰💕
ビールものんだヽ(´▽`)ノ
麺屋武蔵?だったっけ?に初めて行ったんだけどおいしかったー!!!!
あとビール頼んでジョッキかと思ったら瓶ビール出てきてびっくりした笑

ダーイエットは明日から~🎶


充実したGW最終日でしたね!!!


皆様はどんなGWでしたか??



明日からまた仕事の方が多いと思うけど、お互いがんばりましょー!!!



今日も読んでくれてありがとう🥰




夏陽りんこ