236日目『ハッピーな言葉』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba
こんにちは🌙.*·̩͙


今日は朝からなんとなく知恵熱でて遅れをとったんだけど、なんとか今日やらなきゃなことをこなしている夏陽です!!


私の人生で今が1番若い!なら!ば!
今を一生懸命生きる、楽しむ!!!
と、思っても、明日でいいかぁ~な時もあるよね笑
まぁそれはそれでいいか(〃´o`)



今後のライブミーの配信なのですが、

27日 16:00~18:00
29日 14:00~15:30/19:00~21:00
30日 12:00~13:30/15:00~17:00
(事前に変更あるかもしれません!!)

な感じのGWスペシャルにしようと思っております❣️❣️
GWスタートダッシュですよー!!!
リクエストお絵描きとか、ガンプラとか、あとはコスプレ配信(アヤメさんかルナマリアかな!)も考えているので、皆様是非とも遊びにきてくださいね🥰🥰
他にもしてほしいことあったら言ってください(๑♡ᴗ♡๑)
せっかくならアヤメさんで零丸の神気結晶作ろうっかなぁ☺️☺️
またTwitterにてお知らせします!!



そしてイヤホンがなくて、今日音楽なしで生きているので、人の話し声とかがよく聞こえるんですが、なんか、愚痴とか悪口が多いなぁ~ってなってて、ちょっと落ちました笑

電車では主婦さん達が、カフェでは女子大生がインスタをみて、、、でも私もそうなのかなぁ?とか振り返った笑

よくないね!

できるだけハッピーな言葉を出して生きていきたいなぁ° ✧ (*´ `*) ✧ °



言葉はやっぱり力を持ってるし、発することには責任をもたなきゃならないですね☺️


あげてこ❣️❣️❣️😆👌👌




どこがどうなるかなんて、私がわかることなんてしれてるんだから、だったら楽しく生きてた方が得な気がするもんね!よし!!



今日もまだまだあるけど、わたしはわたしのあがることを見て読んで発していこ!




ライブミー配信是非とも遊びにきてねー!!!




今日も読んでくれてありがとう!!




夏陽りんこ