216日目『さくら』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


今日はあったかいですね~!!


せっかくだから仕事前にふらふらと桜見に行ってきました💕






いや、本当に綺麗すぎ🌸
写真テーマは桃源郷です❁✿✾ ✾✿❁︎笑

日本の四季はやっぱりすばらしい!
冬は嫌いだけど!!!



やっぱ春夏好きだなぁ。
軽装も好きだし。
コートきらい☺️☺️☺️☺️☺️



もう今年になって4ヶ月たったかと思うと、びっくりしますよね、、!
特になんにもしてない(そんなことはない)



今年あれするぞこれするぞ!!
と意気込んでいるのになぁ笑



とにかくめんどくさがり屋で眠たがりなので、本当にどの物事に関しても腰が重い、、!!

そんな私が、衣装とかプラモとか細かいことばっかり好きなんだがら変なの笑

衣装はパターン作るのと裁断が大嫌い!
だけど、縫うのが好きなのと、着てる姿を見るとワクワクするからやめられない笑笑

だから、何でも好きなことのためにやる嫌いなことは乗り切れるもんなんだなぁって思います。


舞台とかも、稽古嫌いだけど本番好き、とか笑



で、結局は『すき』の気持ちが最後に残るから、どんながんばりもできるし、努力が自然に続いちゃうんですね、きっと✨


努力しなきゃ!!も大事だけど、好きなことへの努力は知らず知らずにできているものなのかもしれません。
まぁわたしもこの人生で努力したことなんて、8/31に全部終わらせた夏休みの宿題ぐらいですかね(努力ではない)



焦っていい結果が出るなら、存分に焦るべきだけど、私の場合焦っていいことになった試しは百億分の1もないので笑、今したいこと・できることをとにかく進めていくだけ。
周りの人からみたら、めちゃくちゃノロマかもしれないけど、まぁ、それはどうでもいい。



だからきっとこれからも、役者も衣装もプラモもなにもかも、わたしペースで、ずーーーっとできたらいいなぁ(,,> <,,)♡



はー桜見て癒されたぁ☺️☺️☺️☺️



今日もがんばろーう!!



今日も読んでくれてありがとう🥰🥰




夏陽りんこ