205日目『男装かぁ』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


こんにちは。


友達が多い訳では無いので、時間あるとSNSみてる人間だから、更新多めすいません。

これでもこの後収録なのです笑



最近やっと男装したねー。
遅めの有言実行www
まだまだメイク勉強しないとなぁ。






この時の化粧はわりと上手くいったきがしなくもない。自己満足だけど。



男装のとき、まぁ今回2つとも宅コスだったから、上まつ毛はマスカラとかなんにもせず化粧ちた👍👍👍


本当は眉毛全剃りしたいけど、日常生活に支障きたすから、もうちょっと本格的なのをやる時までとっとく笑



男装でお芝居したいなっ。
叶うかなぁ。女の子はべらせたいな。
もしくは男装してる女子のホストクラブのようなばかっぽいお芝居したい。
誰がつくってよ笑



男の子の服をあまり作ったことがなくて、あ、コスプレはあるよ!
リアルで発注くるのが女の子用ばかりだから、いつか男の子アイドルの衣装とかもやってみたいなぁ。



なんでもできることは、決していいことじゃなくて、時にはそれが無個性になることもある。
(よく、いろんな人に、何になりたいの?って聞かれる笑)
だから、なんでもできるってのは、どれもが人より優れてないといけない、ってプレッシャーを自分にかける。

それが活力になってく。
負けたくないし、なめられたくない。
承認欲求ばりばりでがんばりまーす!!



今日ヨドバシいったら、塗料とかいろいろ買いすぎた感あるけど、楽しかったな💕💕💕




よーし!収録がんばる!!



夏陽りんこ