129日目『またギリギリ笑』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


こんばんはー!!!


ギリ!本当にギリギリ!笑


もう明日で1週間経つなんて信じられない、、!
3月末までノンストップだから、今から3月末に行きたい温泉でも調べとこー(´ ˘ `๑)♡


連日プラモとかツイートにいいね♡とかRTとかありがとう!!


結果が出るまでやる!のが今年の1つの目標でもあるから、とにかく続けていこうと思います!!

もちろん今後できない日も出てくるだろうけど、できる限り作れるようがんばります❣️❣️


そして13日のイベントまで後7日!
これ以降は5月あたりまでプラモイベントを主催するつもりはないので、皆様何卒遊びにきてね٩(>ω<*)و
いろんなトークしたり遊んだりしよーねー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


予約⬇️


ちょっも福袋なるもの用意するかもしれない!
まぁ大したものは入ってないかもだけどね笑



では今日も帰宅したら眠くなるまで作業しましょーかね!!!



今日も読んでくれてありがとう😍💕



夏陽りんこ