119日目『カフェネロクリスマス!』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


こんばんはー!!!!

絶賛インフルA型中の夏陽です!

が、だいぶよくなってきました!!
ちゃんと眠れるの嬉しい~
寒気→発熱→喉痛と頭痛はずっとある→熱おさまる→寒気→発熱の繰り返しで辛かったのですが、それもだいぶおさまりました(´ ˘ `๑)♡


ただ喉痛がひどくて、今しゃべれる状態ではなく、とりあえず安静ですな、、とほほ。


携帯見る時間も減らしてますが、とんでもなく暇なので、とりあえずブログでも。
暇だからってプラモとかいじったら熱上がりそうで怖い笑



なので、先日のカフェネロのことでも!!



ご来場頂き皆様ありがとうございましたー!
みんなとクリスマスできるの本当に嬉しかったです(*´﹀`*)





写真もたくさん撮ったからちょこちょこツイッターにでも載せる~💕💕


昼も夜も内容はどたばたでカオスだったけど、楽しんで頂けたなら幸いです✨



(昼はイライザ先生来てくれた~嬉しい~かわいいい(ノ)*´꒳`*(ヾ)いい)



一応ね、あのインプロ的な、ペーパーズとか、あれ、とてつもなく緊張してるのよ笑笑
特になんか、博士と2人で始めるやつはめちゃくちゃ緊張しました!!!
なんか、皆様のペーパーのおかげで助けられてうまくいってよかったです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)



(博士の、クリスマスのパパ感がすごい)



でもMVPはやはり、『ボスの女』wwww
たおりんに勝てるボスの女はいないwwww
あとわたしはたおりんの北島三郎もなかなかの振り切り具合で好きでした笑笑


(たおりんかわいすぎる)

めちゃくちゃ笑ったなぁ。

楽しいクリスマスをありがとうございます❣️



そして発表されたMilの無期限遠征。



正直、とっっっても寂しいですね。
元気印の長女達(たおみる)は、カフェネロにとって太陽のような存在で、イヴとしては、自分にないものをもっている姉達を時に尊敬し、イヴちゃんなりに馬鹿にしながらも慕ってました。
その片割れがカフェネロから無期限にいなくなるというのは、やっぱり、寂しい。
でもMilにとってとても名誉なことで、きっと決めるのには時間がかかったのだろうけど、その選んだ道を応援して、そして、なにより、いつ帰ってきてもいいように、カフェネロを大切にしていこうと思いました。
Milのベッドはいつ帰ってきてもイヴがふかふかにしてあるし、Milの使ってるマグカップもいつでもピカピカにリリスが洗ってあるから安心して遠征にいってきてほしい。

だから、まずは2月末まで、Milとたっくさん思い出を作ろうと思います!

皆様も!!ぜひMilとたくさん思い出作ってくださいね!!!!




わたしもたくさん作ります!!






もちろんリリスともたくさん💚💜
リリスと姉妹機でよかった、と毎回毎回すっごく思ってます!
この2人のなんか誕生エピソードとかあるのかなぁ??名前も意味深だもんね。



今後のカフェネロがどういうふうになっていくかは、まだまだ未知数ですが、未熟ながらもみんなでがんばっていくので、皆様今後ともカフェネロをよろしくお願いいたします🙇🙇💕





まさかのバニーちゃん肩出しサンタという家庭用ネオロイドあるまじき姿でしたが、気にいってもらえたかな、、??







あと個人的にこのトナカイスタッフロイドがスーパーかわいかったなぁ、と!
なんちゅー愛らしさじゃい!すき!!!




カフェネロは本当に恵まれてるなぁ~
これからもがんばります!!!


そしてたくさん差し入れもありがとうございます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
来てもらえるだけでも嬉しいのに、、感謝です!!!!
すでに食べてしまったものとかあるので、写真は控えますが、どれも嬉しいおいしいでした💕💕💕💕
プラモなどもありがとうございます!!!!



よし!とにかく今はインフルを全力で治すぞ~!!!!!


ではでは、今日も読んでくれてありがとう(´ ˘ `๑)♡




夏陽りんこ