89日目『いよいよ明日初日!』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


こんにちはーー!!!

本日ご町内デュエル小屋入り!!

少しゆっくりな時間なので、その前にしなきゃいけないことをいろいろと。


明日からいよいよご町内デュエル始まります!

悩み悩みながらも、楽しく稽古してきました。
今回のヒロインは多分王道ヒロインではなく、悲劇のヒロインでもなく、わたし的にはぶっとびヒロインだと思います❣️
ほぼ舞台に出ずっぱりです!
ほぼいます!最初っから!笑


たくさんの予定が、推しごとがあるのももちろんわかってます。
私の舞台を選んでもらえなかったのは、それだけあなたにとって私は魅力にかけることもわかってます。
女の子がたくさん出る芝居でもなければ、なにかメッセージ性があるシリアスなものでもないけど、、だけど、、
それ以上の『おもしろい』って魅力がつまりにつまってる舞台です。
ぜったいに損はさせません。
大笑いして帰って頂きたい!ただそれだけです!


Twitterでも少し言いましたが、【ご町内デュエル】はわたしにとってとても思い入れがある作品です。
初めて観劇した時の衝撃は今でも忘れられません。
こんなおもしろい演劇があるんだ、、と。
それが【演劇集団イヌッコロ】でした。
全ての作品が文句なくおもしろいシチュエーションコメディです。

だからこの機会にそんなおもしろい劇団があるんだ!と知って欲しいです。


なので、いつも予約してくれたり名前をみるのに、今回予約に名前が入ってないのを見ると、、やっぱり正直に悲しいことは悲しい。
演劇ってハードルが高いものだし、お金も時間もかかるものだから、、わかります。
上演時間は90分、チケットは昼割3500円、他は4000円です!
決して安くはないですよね。
でもだからこそ、気合い入れて値段以上のものを魅せるので、迷ってる方、時間はあるけどなぁ~、、って方!今一度予定と睨めっこお願いいたしますっ!!
初日・水曜・木曜が比較的見やすいと思います!
土日が完売回あるけど当日券もあるので、リプやDMで予約くださいなー!!



こんなに力説するの珍しい笑


カフェネロでも、朗読劇でも、イベントでも、どこでも見れないヒロイン観に来てください。


そして予約をすでにしてくださってる方々!
本当に本当にありがとうございます!!
日々予約が増える度にがんばろうと気合いをいれなおしていました!
複数見に来てくださる方もいて、、!
本当にありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
思いっきり楽しませますので、思いっきり楽しんでくださいo((*^▽^*))o
会場でお会いできるのを楽しみにしてます💕



そして万が一、遠方の方や行けない方の中でお花送りたいよーとかいう方いましたら、こちらに詳細書いてますので、よろしくお願いいたします(o´罒`o)♡

イヌフェス『ご町内デュエル』詳細ページ⬇️



まぁいろいろ言ってきましたが、来れる時は来れる、行けない時はいけないってのは重々承知しているので、本当に少しでも気が向いて、時間がポッと空いたとかあったらTwitterなどで連絡くださいね🙏💕



よーーし!
気合い入れて小屋入りー!!!!
テンションあげてこーう!!!!!







💛夏陽応援予約💛
(TwitterのDMやリプでも大丈夫です👍)



今日も読んでくれてありがとう💕💕




夏陽りんこ