86日目『ちょっとオフ』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


こんにちはー☀️

今日はネイルを舞台用に整えたりカフェにいったり、少しゆっくりできました(*´﹀`*)




シンプルに薄ピンクラメにした💓💅💓
ほんわかかわいい💕💕
ヒロインイメージですヽ(´▽`)ノ



明日から怒涛のご町内デュエル集中稽古のちの本番なので、気をゆるめることなく、楽しんでいきたいとおもいます(*´﹀`*)
ビタミンしっかりとる!!!


昨日は皆様少し心配かけてすいませんでした!
もう大丈夫です!!
お腹も大丈夫ですo((*^▽^*))o笑


あと5日で本番です!
ずっとずっとやりたかった役ができるんだ、、皆様にみてもらえるんだ、と興奮してます((o(。>ω<。)o))


当日券もお値段同じだから、飛び入りも期待してます✨
夏陽のヒロイン姿、本当に今世ではないかもしれないからね!(100回ぐらい言ってる笑)
後悔したって知らないんだからね!!!







スタンド花とかアレンジ花も大歓迎だよーう💕💕

花についてはここに書いてあります🌸


福引の景品なんかも豪華だからね!
Amazonカードもある!!!!!笑
わたしが引きたい!笑



劇場で待ってるよーん💕💕💕




今日も読んでくれてありがとう☺️💕




夏陽りんこ