82日目『明日もがんばろ!』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


こんばんはー🌙*.。

日曜日楽しく過ごしましたか??

昨日はシャアさんの誕生日だったんですね!

なので、初のMG作りました!!


サザビーメタリックコーティングバージョン💕💕💕💕
(生誕祭で頂いたものですありがとうございます!
)





かっこいい~(*´﹀`*)



シャアさんお誕生日おめでとう❣️



やっぱりHGとか比べ物にならないボリューム感でした、、!
11時間半かかったよ笑
でも休みの日とかに作れば1日あればできるから、新年からの1日1プラモはできそうだなぁ、と自信つきました✨




そしてご町内デュエルまであと9日~!
チケット予約してくださった方々本当に本当にありがとうございます!
新しい夏陽をみせれたらなと思っています!
まだ迷ってる方も是非ともよろしくお願いいたします💕💕❣️

イベントと同じで、DMやリプでも予約可能なので気軽に声かけてくださいね~(*´﹀`*)

公演時間は90分ほどで、公演後はお話できる時間ありますよ✨
特典も直接お渡しいたします😍😍

まだまだ予約まってますよーう!!



明日はご町内デュエルの稽古のお休み頂き、別現場2つです❣️❣️


ありがたいなぁ~😭😭🙏



いろいろ頭ぱんぱんですが、楽しい(*´﹀`*)


もっともっとお仕事したい!
できるようがんばります💕💕




あと最近たべたおいしいもの突然写真笑









大好きなウニとお肉😘😘😘❣️❣️❣️

もーーーほんっと幸せだった!!



たくさんおいしいもの食べれるようがんばる🙏🙏🙏💕💕💕



たまのご褒美、、いいよね(´ ˘ `๑)♡



ではでは今日も読んでくれてありがとう😍💕





 夏陽りんこ