35日目『瞑想?妄想?』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


こんばんは!!!!!

絶賛風がびゅーびゅーごーごーしてるんですが、、大丈夫なのかな、、??
なんか前よりマシみたいなツイートもちらほら見るのだけど、、このまま過ぎ去る??
台風さん、まだまだブルーシートのとこも大阪には多くあるから、あまりひどくしていかないで😭😭😭😭



今日はずーっと実家にひきこもり。
物販リスト作ったり、アニメ見たり、してました。
まぁこんな日もあっていいか!!!


さっき、ふと思い出して、ザビ家の女たちのスーツが発売されてるじゃん!と、見に行ったら売り切れてて残念だったんだけど、値段が75000円ぐらいしてて!びっくり!!!!
これ売り切れてなくても買えなかったわ!!!ってなりました笑
高い~!!!!
いつかこのぐらいの値段のものもさらっと買えるようになりたいものですな😣😣
ミリオネアマインド、、ミリオネアマインド、、笑


わたしは時間があると、ピンク呼吸もだけど、結構瞑想します。
この時間が大好き。
瞑想という名の妄想だったりするけど。笑
お金持ちになって好きなものを買ってる自分、とか、仕事でうまくいってる自分、とか、とにかくニヤニヤしちゃうぐらいの幸せモード突入瞑想をします💕💕💕
本当に体験してるかのような状態に身体も気持ちも持っていくと、現実化が早くなるらしいですよ✨
そりゃ人間なので、不安なこととか、もういや!!ってことも多々おこりますし、考えちゃうけど、そこを少しだけ裏側から見る癖付け。
また具体的には別で書きますね!

とにかく自分の状態を楽にもっていく。
不安になっててもいいこと本当にないよ!


明日からはまた撮影!
そして10月突入!!!
がんばってくぞー!!!!



今日も読んでくれてありがとう💕💕



夏陽りんこ