21日目『褒める』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


本当はしょくごののことを書こうと思っていたのだけど、時間があまりとれないから別のことを。

しょくごののことは明日きちんと時間とってきちんと書きたい。




今日『最近いきいきしてる!』と言われた!
それがすごいうれしくて!!!
自分としては必死なこともあったり、悩むこともあるんだけど、結構なんとかなるか精神で楽しむ方向、幸せの方向から物事を見る、ことを心がけていたから、この一言がめちゃくちゃ嬉しかった!!
人からみて良くみえることはとても嬉しいことだ(*´﹀`*)

オーラってのは伝染するから、やっぱり会う人に、わたしとあって疲れた、、とかにはなってほしくないもんね。
っていっても、以前はそうしちゃってしまうときもありましたけどもねっ😣😣

ここ1ヶ月ぐらいでたくさんの心境の変化とか、考え方の変化があったから、そう思えてもらえたことは、わたしは1段階成長したんだ!と思って、自分を褒めまくりたいと思いました❣️❣️❣️



自分を褒めることって本当に大事だとおもう。
どんな状況になっても自分だけは自分の1番の味方でいてあげよーね💕💕


読んでくれてありがとう⊙(ˊᗜˋ*)⊙





夏陽りんこ