16日目『しょくごの!』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba

こんばんはー!

久しぶりにギリギリ更新!!
やることがたくさーんあったからね!
MGサイコザク、、がんばる!!

いよいよ、今週末はしょくごのイベント!

❣️しょくごのとは❣️
大野トマレと夏陽りんこの2人ユニットである!
主に食べることがすき。
いつも食べてたい。
あー!美味しい物食べたい!!



(稽古場で真っ黒コンビだったときの笑)


なかんじ(ざっくりすぎ)

トマトとはまだ出会って2年もたたない?
あれ?うん、、あれ?そーだよね?
2年も経たないのだけど、そんなこんなで仲良くしてもろてる!!

出会いは『結城家の六女』だよ!
こちらの記事を読むといいよ↓↓↓


さて、本題!
そんな2人のイベントが9/15にあるよ!!
本当にゆるーーーいトークイベントだから、みんな気軽に来てね!
秋葉原だから、寄るとこもたくさんあるし、いつもよりたくさんお話もできるかも💕💕


詳細こちら!

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

しょくごのお茶会vol.1☕*°


9月15日 inアキバイベスペ


【タイムスケジュール】

13:00~(ゲスト:黒川さや花)

17:00~(ゲスト:Joker)



【チケット】

特典付き 5000

特典付き通し 9000

通常 当日・前売ともに 3000

特典チケットのみ推し追加可能

1人につき+1000


【特典内容】

推し手料理+推しランダムチェキ💕

しょくごのといえば!食!!

この機会に推しの手料理食べにきて~❣️


【チケット予約】
↑↑↑りんこを選んでくれーい💛

推し増しは+1000円でできるので、他にも推したい!特典欲しい!って場合は備考に名前を書いてね👍👍❣️


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


です!
ミニ朗読もあるので、まったりしにきてね💕


今回はゆるっとしたイベントだけど、トマレとは今後もたくさんしたいことがあるので、ゆるーく応援してて(´ ˘ `๑)♡

まだまだ予約待ってます☺️👍❣️





さーて、MGサイコザクと向き合いますか!
がんばってつくるぞおおおおお👊👊👊💕💕💕



生誕祭とかとは別にプラモイベント定期開催したいな、、、、(コソッ)




夏陽りんこ