カフェネロ1周年! | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba

なつひですー!!!

まずまず、


カフェネロ1周年イベント!
ありがとうございました!!!


3日間お客様の温かい声援に包まれて幸せ以外の何ものでもありませんでした。

ちょうど1年前の6月にカフェネロはできました。
右も左も分からない、、、私たちではなくお客様が笑
そんな設定の、説明しがたい団体。
キャストもお客様もなにがなんだかわからないまま始まったあの日笑
このままどうなっていくのやらと、、、でも思えば楽しいって空間がずっと続いてる気がします。


今回の3日間のイベント準備はわたしにとっては楽しいことばかりではありませんでした。
4月のタダネロ、5月スタッフロイドお披露目、6月1周年。
衣装製作は全部で16着。ウィッグは7つ用意。
ルーカス1体(笑)
カフェネロに対してしたいことがたくさんあるのに空回ってしまうことも多く、キャストにも迷惑をかけてしまったことも多々あったと思います。

それでもがんばれたのは、キャストのみんなが優しくて、カフェネロに対しての愛を持って接してくれて、文句も言わず黙って寄り添ってくれたから。
そして、カフェネロに帰ってきてくださるお客様の顔を思い出しながら、ツイッターでたのしみにしてますとの声を支えにがんばりました。

カフェネロが誰1人欠けることなく、なんならたくさんの家族を迎え1周年を迎えられたこと感謝しかありません。


せっかくだから、家族に愛を伝えておこうかなっっ!!



♡桃鈴/大野トマレ♡
トマレーーーー!だいすきだーーー!!!
どんだけ追い詰められててもトマレの笑顔を、桃鈴の姿を見るとふわぁっと気持ちがやすらぎました。
本当に桃鈴でいてくれてありがとう!!
桃鈴のにくまん守っていくよ!(意味深)


♡Mil/倉口桃♡
実は桃とは今回の稽古でぶつかったりしたこともあったんです。
お互いにカフェネロをメンバーを大事に思ってのことで、でも正直に話して、なんだか桃とは前よりもいろいろ話せるようになったような、、?
あ!もちろん仲良しですよ!笑
ミーちゃん(倉口要素多め)をこれからもよろしくね(♡*′ω`*)




♡AZ/香坂彩佳♡
AZは本当に気つかいーで、最初の頃は1番の年下だったこともあって、本当にたくさん気持ち的に大変だったこともあるとおもうけど、この1年でとっっても成長して、いまやAZは本当にさやかで、さやかはAZで、、?と混乱します笑
わたしにはぜっっったいAZできないからすごいとおもう。
エンターは優しく押しなさい笑
٩(*˘ ³˘)۶ᏟᎻᏌ❤


♡NOIZ/神戸のい(麻上美誘)♡
名前どっちで書いたらいいかわからん!笑
NOIZには本当に助けられっぱなしで。
NOIZが麻上じゃなかったらここまでNOIZはシャイニングしてなかったとおもうよ(褒めてます)
裏でもたくさん支えてくれてありがとう。
涙もろい2人でカフェネロのことを2人で話す度になんかもう泣きそうなってたよね笑
感謝しかないっっ!本当にありがとう!



♡イライザ/田口真美♡
まみちゃーーーーん!!!!
SSGで出会い、またカフェネロでも出会えるなんて!!!
イライザさんハマりすぎてやばい、、!
本当にとてつもなく良い子で可愛くて綺麗で、とにかくカフェネロ参入ありがとう(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
これからもよろしくね、、!やめないで!笑


♡カルテ/桜羽萌子♡
天使かな、、?ん?(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚)ハッ!天使だ~(´ー`*)ウンウンなっとく~
ってかんじにまさに天使。
もうそれ以上いうことないってぐらい最高オブ最高の天使、、!!
こしょばすのやめてください笑
これからもよろしくねー!!やめないで!笑



♡博士/泰勇気♡
9月にゲスト参加かと思いきやそのままレギュラーへ、、、笑
女の子ばかりの団体なのですが、うまくポジションをとって頂き、みんなのことをまとめてくれてありがとうございます!
博士がいてくれることで作られてるカフェネロの雰囲気が好きです。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


♡西園寺明鐘/白岩ぱんだ♡
本当にMVPではってぐらいの働きっぷりをみせてくれて、、本当に本当にありがとうございます!!!
OPとか最高で、、脚本も、、(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
ぱんださんなしでは今回のカフェネロ成り立たなかったのでは、と、、
明鐘の今後の活躍に期待!!
厨二かと思いきやめちゃくちゃ優しい明鐘くん好きよ~笑



♡リリス/榎あづさ♡
リリスリリスリリス~!!!!
打ち上げでも伝えたのだけど、リリスがいなかったら今のイヴはいなかった。
そう伝えたら、あづちゃんは優しく「それはお互い様」って言ってくれたけど、本当にイヴは、リリスにたくさん助けられているよ。
リリスがいるからイヴがいるんだよ。
イヴの帰る場所は、たちもどる原点はいつもリリスの横。
本当にありがとう。リリス。あづちゃん。
稽古中もたくさん支えてもらった。
キャパの大きさが半端ない聖母あづさ。
いつも浄化されてる、、ほんとありがとう、、!
これからもよろしくです!!


♡野薔薇/篠目ゆき♡
いわずもがな。
でも、たくさん抱えすぎて、キャパオーバーになる時があって、でもそれをあまり言わず、口下手で、それでもカフェネロを広めようと必死に走り回ってるゆきちゃんを見てると、とにかくついていくかーーって笑
わたしも言葉がうまくないので、うまく伝えられないことが多いけど、とにかくまずはお疲れ様。
カフェネロがんばってこーね!
野薔薇さん、これからも整備よろしくです!


【スタッフロイドちゃんたちへ】
写真が撮れた子撮れなかった子がいるので、写真は割愛させて頂いて、、

☆エスケープ/羽田亜未☆
出会ってまだ間もないのに、わたしのことを気遣って抱きしめて泣いてくれるとても優しい女の子です。ありがとう(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
これからもよろしくね!!

☆シフト/稲森春陽☆
実は春陽と夏陽で対になってるという笑
とにかくいると明るくなるよね、その場が!
その明るさにとても助けられました!
知らない人が多いのに飛び込んできてくれてありがとう!
これからもよろしくね!!

☆エンター/戌岡あやめ☆
口が悪いスタッフロイドとして定着しつつあるわんこ、、笑
わたしが思っていた以上のバイタリティにいつも驚かされます!!ありがとう~!
これからもよろしくね!!

☆オルト/伊藤愛☆
theミステリアスガール愛ちゃん。
と思いきや、ノリめっちゃ良いやん!みたいな笑
たくさん動いてくれてありがとう~!
眼鏡姿絶品だったわよ!!
これからもよろしくね!!

☆コント/むたありさ☆
あえてコント笑
コントロールです!の言い方がめちゃくちゃに好きで、コントって呼んじゃう笑
できるスタッフロイドです!!もうすごい!
むたちゃんがいなかったら回らなかったのでは、、という場面たくさんあります!
本当にありがとう!!
これからもよろしくね!!!


そして制作の環ちゃん。
今回もたくさんのことを準備してくれて、たくさんの仕事をこなしてくれました、、!!!
頭があがりません。
本当にありがとう、、!!!!


そしてイラストの一ノ口夕さんっっ!!
素敵な新イラストありがとうございます!!
たくさんグッズにしていくぞー!!!



お花もびっくりしたよ、、!!
本当にありがとう、、!!!!!!


会場の方もとても優しくて、あたたかくて、もう優しさに包まれた3日間だった、、!!!


どんな辛いことがあっても、カフェネロに帰れば楽しく元気になれる、そんな空間をこれからも守っていきたい。

カフェネロはまだ1年。
まだまだ小さな小さな団体です。
それでも皆様のおかげで、たくさんのことが実現してきました。
世界を変えることはできないけど、カフェネロを知ってくださった人達の1つの幸せが、笑顔が、戻れる場所であるよう、がんばります。

なんでこんなに楽しいのかな、とふと考えてみると、カフェネロの未来に対して誰しもネガティブな感情を抱いてないんですよね。
メンバーも、お客様も。
口を開けば、みんな次はあれしよう、これしよう、こうしてほしい、あれを作ってほしい!って、そればっかりで笑

そしたら叶えたくなるじゃん!!笑
それでまたみんなハッピーなれるなら六徹ぐらいするじゃん!!(やめなさい笑)


最初からカフェネロに帰ってきてくださってる方、これからもよろしくお願いいたします!
これから帰ってみようかな、、と思っている方々!
絶対後悔させない場所にします!!
もちろんわたし1人では無理です!笑
あなたと、そしてメンバーみんなと、その空間を作っていきましょ!


1周年、本当にありがとうございます!
でもまだ始まったばっかり。
これからも、カフェネロをよろしくお願いいたします!!




アップデート完了!

ようこそ、cafe Neo:ROIDへ!!



💜イヴ/夏陽りんこ💜