カフェネロ2閉幕!!! | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba

ブログご無沙汰🙌🙌

このブログは早く書かないとと。

まずは、

cafe Neo:ROID vol.2
『お月見ホログラフィー 機械仕掛けの兎の夢』
に、ご来場頂きありがとうございました!!!

3日間、5公演(イベント回含)無事終わりました!
駆けつけれなくても、Twitterなどで応援もありがとう😍😍😍


カフェネロは、夏日はイヴとして出演と同時に、衣装製作・画像編集などをやらせて頂いているので、もーバッタバタで幕は開けるの?15日って本当にくる?とゆきちゃん(野薔薇役)に何度聞いたことか、、笑

でも、終わってみるとあっという間で、、。
カフェネロスですね、まさに。


まずは愛すべきカフェネロファミリーへの言葉を。(だいぶ長いです、、、)




{446F4350-8DC9-4BCA-8C54-0F245A9A8A24}


🍑桃鈴役★大野トマレ🍑
今回はとても重要な役どころ!
稽古場では回を重ねる毎にトマレの芝居もしっかりしてきて、本番では本当に頼もしく演じてくれました。
最初の頃は、主役、とはっきりトマレには言ってなかったけど、周りのメンバーがそう言い出してから、より一層主役としての自覚がでてきて、プレッシャーとも戦いながらがんばってくれました(*´˘`*)
本当に本当にトマレの桃鈴最高💕💕💕
トマレも桃鈴もほんっっとにだいすき💕
ちゅちゅちゅーーーー😘😘😘😘😘😘


🐱Mil役★倉口桃🐱
相変わらずのお転婆っぷりで!!!!笑
みんなの愛されミーちゃんですね❣️
え?倉口桃的な裏話、、裏話、、え、あ、、あったっけ、、、?笑
ってぐらい、もう裏表ない子で!!
皆様みてるまんまです❣️笑
笑って騒いで泣いて騒いでクルクルと忙しい女の子です笑
今回Milのちょっと伏線があったから、、、アレがどーなるか気になるところ、、、
倉口ありがとう😍😍😍😍すきだぜ👍👍👍💋




{96818317-8230-4E43-A78A-B0A5315A587A}


👑NOIZ役★麻上美誘👑
おまえってやつは~~笑
どんだけ本番で爆発するんだ!笑
チェキ芸人NOIZ、、笑
ただ、わたし千秋楽のNOIZの挨拶めちゃくちゃ好きだった😂😂😂
わたしは美誘ちゃんの一生懸命さと性格の良さが本当に好きです!!!
あと日頃からちょっと、、変態なとこも、、👍👍💕
NOIZは君にしかできないよ!!!ありがとう!!!笑


💻AZ役★らむだよう💻
どこか達観したとこがあるというか、でも早く何かを成さないとっていう焦りというか、、最年少な若さと、それとは逆の大人な部分を持ってるらむちゃん。
わたしはそのままのらむちゃん大好きだよ💕
カフェネロでは無理せず、楽しんでくれてたかな??
最後らへんは変なやりとりしてくれてありがとうwwwww宇宙人だよwwww
AZはらむちゃんにしかできないんだからね!
あとお誕生日お祝いできてよかった💕💕
生きろ👍👍👍👍



{34D88751-7602-4461-B3D4-CC1F8F4948B8}


🐰竹光咲夜ノ守役(&ウサギの声)★五十嵐浩子🐰
らしこすぁん💕💕💕💕💕
わたしらしこさんと初共演だったのですが、(ガンプラを一緒に作ったこととか、対バンしたことはある)こんなにも!可愛い方とは!!!
もーなにもかもが可愛くて優しくて😭😭💕
らしこさんが竹光でよかったよおおお😭😭😭
ビジュアル撮影の時にカラコン入れてあげたのが遠い昔のようだわ、、、
姫、またいつかねっ✨💫❣️❣️❣️


🌝月影役★小澤暢子🌝
のぶことやっと共演❣️❣️❣️❣️❣️
でもぜんっっぜん絡んでないけど!笑
月影と竹光のビジュアルはわたしからゆきちゃんに提案させてもらって、こーいった形になりました💕👍
さすが、のぶこ。あのバンダナが似合う!
芝居はさすがの安定感で、朗読劇が初めてだなんて、、!!
のぶこありがとね💕💕しゅき💕💕💕
助手っと助手っとのジェスチャーまじで神がかってるぐらいわかりやすかった、、!!
月影も、また、ねっ!!



{A9A2461A-55F5-4099-B7C7-C109EF0E8EC8}



👓博士役★泰勇気👓
泰さんとも初共演!(こちらもガンプラ一緒に作ったり、対バンはある笑)
泰さんやっぱり引き出しの数がすごいし、物怖じしないし、博士ほんとにぴったりでした!
女の子ばっかりの現場だし、、どーなのかな、、と思ってた時もあったけど、楽しそうでした😂😂😂笑
本当にお父さん的な感じだった!(notお兄さんw)
博士はこれからも出てくるのかなぁ?どうなのかなぁ??
泰さんその時はよろしくお願い致します🙇笑
ありがとうございます❣️❣️


😴リリス役★榎あづさ😴
リリスーー!!おれだーーー!!!結婚してくれーー!!(落ち着いて)
あづちゃんがリリスでよかったよぉぉ😭😭😭
ポンコツなわたしを本当にサポートしまくってくれてて、、苦労かけてすまない、、🙇🙇🙇
今回はリリスを踏んだりリリスに踏まれたり、、(※本編ではありません)
気になる方は次回きてくださいね笑
あづちゃんの芝居力と、キャラの安定感と、母のような優しい雰囲気と、いい匂いと、、、もー全部好きです!!!!
リリスぐらいしかイヴの名前呼ばないからね笑
あとは博士に1回呼ばれたぐらい笑
だからイヴはリリスがいないと成立しない気がする👍👍👍💕💕





そしてー!!我らが店長ー!!!

{A87D3E6C-4AA4-4B90-854D-E5D8F37C74FB}



🌹野薔薇役★篠目ゆき🌹

ゆきちゃんゆきちゃんゆきちゃーーん💕💕💕
終わってお客様がいなくなった後に駆け寄りハグした💙💜💙💜

{4A724C2C-BA17-4B1D-A970-3F42A380740F}

(その時の写真♡)


ゆきちゃん!とにかくお疲れ様!!!
カフェネロという居場所を作ってくれてありがとう😭😭❣️❣️
野薔薇さん最っ高だよ!!!!!
みんなをまとめることも、脚本もその他のいろんなこともたくさん大変だったとおもう😭
でもいつでも優しいしおもしろいし、もー好き💕💕💕
野薔薇さん、これからもカフェネロがんばってこーね❣️❣️❣️



{F7C5A19B-9CDB-47EF-BB3D-CB60B422EFAC}



(結構お気に入りの家族写真💕💕💕)



と、まぁ、本当に本当に素敵なカンパニーです❣️
見てたらわかるでしょ?😍😍😍
稽古場でも劇場でも笑いが耐えずアホなことばっかりして笑ってました😂😂😂

みんなカフェネロのことを考えてくれて、意見を出してくれて、第一回目の時から、それは変わらずで、本当に成長しながらきたなぁ~って。

そこにゲストさんが入ってくれて、こんなにすぐに朗読公演ができるなんて思ってなかったから、本当に応援してくれた皆様に感謝です🙏

カフェネロもお客様がいてくださるから、できること。
応援してくださることが、なによりものパワーになってます💪❣️❣️❣️
当たり前なんて微塵も思ってないよ。
数ある舞台から1人でも時間を割いてカフェネロを選んできてくださって出会えることは奇跡に近いことだと、思ってます。
だからカフェネロで出会えた方々との縁大事にしたいな(*´˘`*)♡

チェキなどの物販も本当にほんっっとにありがとう!!!!!
今回はイヴ工房としてフリンジキーホルダーも作らせて頂きました。
それも手に取ったつけてくださったりしてて😭
実は千秋楽の日にキャストみんなにもフリンジキーホルダープレゼントしたので、買った人はお揃いだよ👍👍👍❣️
ビーズチャームのみキャストは少し違うものをつけたのだけど💕

イヴ工房は今後もしていこうかなぁ~、と思ってるので、また開催する時はチェックしてね😍


カフェネロはきっと皆様の応援があれば続きます!
私達も続けていけるよう尽力します🔥🔥!

だからまた会いにきてね💜



{6DA6B66D-4EDE-4A26-A6E2-88954511E4E6}



イヴはあんまり目立つキャラクターじゃないし、おしゃべりも苦手なアンドロイドだけど、少しでも興味をもってくれると嬉しいな、、💜



メンバー1人1人また今は別の場所でがんばってます。
きっとそれも素敵な場所なはず。
是非チェックしてあげてね~💕
わたしのもね!!笑


キャスト・スタッフ・お客様!
全て含めてカフェネロファミリーです❣️
みんなに最大の愛をこめて❤❤❤



本当に本当にありがとうございました!!!







😈イヴ役★夏日凜子💜