ご報告。 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba

こんにちは!夏日です!
今日は朝からTwitterにて少しばかり驚かせてしまいすいません。
Twitterでは用件のみ簡易的な感じだったので、ブログを書かせて頂きます。


まず、この度10月末をもちまして、7年間所属させて頂いていたアクロスエンタテインメントを退所いたしました。
ただ、この業界を辞めるわけではなく、お芝居を中心に活動していこうと考えております。


振り返ると、7年前の誕生日の日に預かって頂き(本当に運命だとおもった!笑)、TVK系列「磁石のケータイハンター」というバラエティ番組のレギュラーナレーションでデビューさせて頂きました。
それからは、舞台、海外ドラマ、アニメ、朗読劇、瞬間リアライズからの真クロ、など、たくさんのお仕事に恵まれ、アクロスにいなかったらできない経験をたくさんさせて頂きました。

どれも本当に楽しかったなぁ。

それにリアライズでは「ファン」という存在を初めて認識し、こんなわたしでも応援してくださる人がいるんだ!と、本当に嬉しかったし、幸せでした。


もちろん辛いことも厳しいこともたくさん経験しました。
でもその分お仕事をさせて頂き結果が出た時は本当に嬉しかったし、楽しさも倍増でした。

じゃあなぜ退所するのか。
全てをここでは語れませんが、私自身このままではいけない、と思い決断させて頂きました。
フリーで活動というのが初めてで、これからどんなことが待ってるのかはわかりませんが、とっってもワクワクしております!

これを読んでくださってる皆様。
心配をかけてしまいすみません。
と、同時に応援してくださって本当にありがとうございます。
皆様に支えられがんばってこれました。
少しでも返していけるようこれからもがんばります。


そして、この7年間こんなわがままな私を可愛がってくださり、時には怒ってくださり、支えてくださったアクロスにはどんだけ感謝してもしきれません。
社長はじめ、マネージャーさんスタッフさん、尊敬すべき先輩にかわいい後輩に、誇るべき同期。
みんな愛すべき人達です。
たくさん助けられ、支えられ、がんばれました。

本当に本当に幸せでした。


その経験を全て糧にして、歩んでいこうと思います。
やっぱりお芝居が大好きだし、この世界が大好きです。
やりたいこともまだまだたくさんあります。
どこまで行けるかはわからないし、まだまだ未熟な私ですが、これからも暖かく見守って頂けると嬉しいです。

お前は30歳からだな。
と昔えらい人達が口を揃えて言ってました。
それを信じて、自分を信じて、この業界を愛して精進していきます。



がんばるぞー!!!!!!!




夏日凜子。