今日の体重☆ | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba

おっはよーございます!!!

7月入って夏ほんばーん!
早く海いきたいなっっびゅーん

今日の体重は


47.9kg!!


キ.キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


うっれし!うっれし!!!
夢の47kg代!!!

でも今日たくさん食べる予定あるので、うーんだけど、まぁ気にせず徐々にいきましょう!!



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

昨日食べたもの

朝ごはんおにぎ
バナナとアボカドのスムージー

昼ごはんおにぎ
オイルサーディンのパスタ

夜ごはんおにぎ
納豆、アボカド、鯖味噌

間食プリン
チョコ
アイスキャンディ
アイスコーヒー

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

意外と食べてる、、、!!!

やっぱりなんか睡眠がキーワードかも?


あとアボカドと納豆をあえたやつは、置き換えダイエットにぴったりみたいで、早速取り入れてみた♡
味付けも豊富にできそうだし、置き換えれる時はこれを食べようかなと!!
お腹減っちゃう時はこれにタンパク質プラスでがんばりまーす!


目標まであと-1.9kg!!!

簡単なようで難しい、、、!!

{998F13D9-1726-411B-9FBC-DF3CB6E44F6C}


また前髪伸ばそうかなぁ、、、
と思ってた矢先、思い立った切ってしまいました。








りんこトラガオー



30歳まで、、あと、、、111日!!



ピンクハートfollow ME!ピンクハート

★Twitter★

★Instagram★(コスプレ多め)
https://www.instagram.com/natsuhi818