今日の体重、、?☆ | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba

おはよーございます!
あつーい!!
夏だーー!!!!
気分たのしーー!!!


今日の体重は、、、、

書きたいとこなんです、が!


体重計の電池が切れたのーー(´;ω;`)

うわぁぁーーん(´;ω;`)


買ってくるので明日からまた書きます(´;ω;`)
昨日夜中華とかだから、どれだけ増えちゃうか知りたかった、、、



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

昨日食べたもの

朝ごはんおにぎ
バナナ1本

昼ごはんおにぎ
白米多め、さば味噌煮、納豆

夜ごはんおにぎ
餃子2つ、小籠包1つ、空心菜炒め
春巻き1本、酢豚、ホタテおかゆ
ピータン3切

間食プリン
アイスコーヒー1杯
マックのなんかチキン(夕食食べに行く予定が入る前に食べちゃったー泣)


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


中華食べにいく予定なかったからマクドですませよーとしたよね笑
だめだなぁ笑

まだ4日目だけど、書いてるといかにバランス悪いかがわかる、、、

こりゃ痩せねーや。

置き換えまではいかなくても、酵素とかを取り込むのはいいかもなぁ
いろんなとこの試してみようかなぁ



今日は晴れの土曜日!
わたしも戦いと遊びとか入り混じった充実した日になりそーです♡
突然おこるハプニングさえも笑ってすごせるよーになりたいな、、タコ


週末楽しみましょー!!!



明日はビール女子会だよ!!!
きて!!!!!!←


それと今日コメント返ししますねー!!!



{55C86B23-7FA4-47B8-9A19-94F8954598F1}



うーん、微妙(笑)



りんこトラガオー



30歳まで、、あと、、、125日!!



ピンクハートfollow ME!ピンクハート

★Twitter★

★Instagram★(コスプレ多め)
https://www.instagram.com/natsuhi818