誕生日からのあれでそれ。 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba
こんにちは!!!!!

誕生日の日から書こう書こうと思っててバタバタしすぎてなかなか書けなく、やっと新幹線で書いてる夏日です!!!!


まず、10/21に29歳になりましたー!!!!!

え、に、じゅ、く…わー!!!!!!!


そうなんです。
20代最後なんです。
だから前髪切りました。


{000A7098-6BFD-4C9A-9090-5D369FF87C7B:01}



まぁあんまり変化はない。


28歳は最高に楽しかったので、それを上回る29歳にしたいと思います♡
アラサー最高だよー♡へへへ


リアパで祝ってもらい、真クロ初ライブでプレゼント頂いたり、事務所に届いていたり、幸村博でもプレゼント頂いて、本当に本当にありがとうございます!!!!
幸せ者だ~♡



そしてそんな中発表できたポケットモンスターXY&Z出演!!!

フレア団のアケビちゃんんんんん♡


決まった時はなんか現実味なくてふわふわしていたんですが、キャラ絵もらって収録してってあっという間で、そしてO.A見て、感動感動感動してました
OPにも出ていて感激感激!!!!

わたし、小学生の時にコロコロコミック買ってて、ポケモンカードも集めてて、ブルー発売の時が臨海学校とかぶったのでお母さんにコンビニまで取りに行ってもらったこと覚えてます(笑)
最初はゼニガメで絶対初めてて、カメックスのハイドロポンプ大好きだったもん。
でも金銀あたりからは草ポケモンが大好きになって。
そしてダイヤモンドパールの時にナエトルで草ポケ好き爆発して、草ポケパーティー組んでました(笑)
久しくゲームしてないから最新のやつ買おうかなぁとおもってます!!

{720E350B-82D0-44DC-A996-B0C6EA88869A:01}


ナエトルちゃんかわいい♡



ポケモンはサトシとムサシとコスプレもしたこともあり…
本当に本当にそんなにも長年人気のある作品に参加できることに感謝!
初収録の時に生で聴いてる声に泣きそうになりましたもん(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


アケビちゃんは、というか、フレア団そのものが今後お話に大きく関わっていくはず!?
プニちゃんの正体とは!?

毎週出てくるわけではないですが、ポケットモンスターXY&Zをよろしくお願いします!!!
しっかりアケビちゃんをつとめさせて頂きます!!!



そして今後も、個人としても、真クロとしても、ご報告が多くなってきます!!!

ので、皆様これからも何卒よろしくお願いします~✧٩(ˊωˋ*)و✧



アラサーパワーみせてやんよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖ぱぁ





明日舞台の顔合わせだ!!!
11/7はファッションショーだ!!!


やることあるって幸せだねぇ…


産んでくれて育ててくれた両親に感謝感謝!



パワフルに生きていきます✧٩(ˊωˋ*)و✧



29歳よろしくね♡





凜子。