11月モデル出演決定! | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba
こんにちは!

もうすっかり秋めいて夜は寒いですね!

なんかこんなに短い間隔でブログ書くの久しぶりな気がしますwww
もっと書かないとねwww

舞台告知に続いて、モデルのお仕事も決まりました!

こちら詳細です!

☆☆☆

AKINO with bless4 
10周年記念LIVE
「Decennia」
2015.11.07(sat)
Open 16:00~ / Start 17:00~
¥6.000(※別途1d)
at川崎クラブチッタ
(オールスタンディング)

チケット→http://eplus.jp/bless4

☆☆☆

AKINOさんは皆さん一度は耳にしたことがあると思われる『創聖のアクエリオン』を歌ってらっしゃる方ですよ( ΦωΦ )ノ

わたしはこの中で行われるファッションショーのモデルとして出演いたします!!!


うひょーーーー\\└('ω')┘////


モデルとしてランウェイを歩くってことが初めてみたいなものだから、ウォーキングの稽古がとても新鮮です!!!!

どんなお洋服着るのかも楽しみすぎ♡


ハッピーな発表ができて嬉しいです(●´ω`●)


稽古はAKINOさんはじめbless4の方々から直にトレーニングを教えて頂いて楽しく激しくやっております!!!
今から本番が楽しみすぎ♡

イープラスにてチケット発売しております!
熱いライブになると思いますので、是非是非いらっしゃってください♡
がんばるぞー!!!!!


なんだか、本当に最近たくさんのお仕事をさせて頂きハッピー野郎です!!!!
いろんな可能性を周りの方々のおかげでひっぱりだしてもらっている。感謝のかぎりです。
それに応えれるよう励むぞー!!!


これ以外にも年末にかけていろんなお知らせいたします(*´Δ`*)
ワクワクなことばっかり!!!


10月アイセレ&真田幸村博、11月AKINOさんライブ、12月イヌッコロ舞台!
たくさんの方と交流したいとおもってます(●´ω`●)


皆様何卒よろしくお願いいたします♡



来年からは新しく始めることもあるんだーo,+:。☆.*・+。



{B9BB8D2C-99AB-4EF0-A8C6-50FE70197582:01}




やっぱり10月すきだなぁ。




凜子。

twitter:@natsuhi818




☆コメント返し☆

とらこさん>>>
懐かしいタケナカwwwww
本当に嬉しい縁です♡
もうすでにスケジュールを(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
ありがたいです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
がんばりますねー!!!!



(今後はコメント返しもまめにしていきますねー!!コソッ)