solitaireワンマンライブ! | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba
おはようございますー!

夏日です!!

怒涛の22日が終わりましたーー!

気づいたらもう24日です。


抜け殻すぎて、23日の記憶があんまりありません。
でもごはんはうまかたです。幸せ。


ということで、22日たくさんありがとうございました!
Sho-gaについてはリアブロに書いたので、こっちでは、solitaireについて書こうと思います!!


まずは、solitaireワンマンライブ『超時空アニメソング大年鑑!!!1995→2014』にご来場の皆様本当に本当にありがとうございました!!!

{3DC55E64-3065-4024-AF98-62F92DD07BF5:01}



宇宙セーラーで参戦!


感想言うと、ぶっ飛び級に楽しかったです!!!


solitaireには昨年から関わらせて頂き、バンドの皆様の人柄、演奏に惚れまくり、魅せられ、もう大好きで、まさかワンマンに関わらせて頂けるとは思ってもみなくて、本当に本当に嬉しかったのです!


{14A3CC78-21AB-48FA-A730-60FF8F8DBA8F:01}


(女子!阿木さんきよのさん和音さんいない悲しみ…)

ボーカル陣の皆さんのね、歌唱力が素晴らしすぎて、本当にリハの時から鳥肌もんで緊張しまくってましたチキン野郎ですʕʘ̅͜ʘ̅ʔ


でも本番はとにかく楽しく、もう自分が歌下手とか気にせず、とにかく皆さんと楽しむことを目標に!歌いました!
わたしには珍しくソロで歌詞を忘れなかった!←おい
思い入れのある曲をソロで歌わせて頂き感謝(๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)


{39C0F6DF-7773-496F-95AF-B9BF1C21CB93:01}

(ドラムみっちゃん、ギターふじやさん!ヨハンさん…どこへ…)




お客さんもあったかく、これも、solitaireさんの魅力の1つだなぁと思いました!
なんかお客さんのみんなからsolitaireが好きな気持ちが押し寄せてくるといいますか!
キラキラしてたなぁo,+:。☆.*・+。

打ち上げは少し早めに帰ったのですが、やっとお酒入って皆さんと交流できた気がする…ドキドキ
今後ゲストボーカルさんたちのライブにも遊びに行けるといいなぁ♡
みなさん本当に素敵な方ばかりだった…♡


{5799E32B-922F-40B3-8082-E966D6596DA0:01}

(今回も一緒でわたしがとにかく安心しまくった!大好き癒し系れいちゃん♡)


とにかくとにかく本当に楽しいライブでした!


ゲストボーカルの皆さん、司会のアレクシィさん、スタッフの皆様、本当にありがとうございます!


そしてご来場の皆々様に多大な感謝を!



そんでもって、なにより、solitaireメンバーに言葉では伝えきれないありがとうを!!
みんなが優しくて素晴らしい演奏をしてくれるからこそ、わたしはあそこで歌えました!


solitaire最高!!



また関われることがあるといいな…(♡´艸`)



歌、うまくなりたいな。






{CE2C7B94-21CA-40F2-AE95-066F63C68CAB:01}


おまけ。
まさかの泰勇気さん来てくださいましたヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます!!




よし、またがんばろうっ




凜子