2014よ、さらば。ありがとう。 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba
こんにちは!
夏日です!

あれよあれよというまに大晦日ですね。



{0D6FBDE4-09D2-4746-8A21-84D72E8A7899:01}

(1月~2月は白キで頭いっぱいやったな)

今年もあっという間だったなぁ。

今年もたくさんのことを経験させて頂いたな…としみじみ。

毎年大晦日はしみじみDayですね。


達成できた目標もあれば、達成できなかったものもあります。

でも今年は何より人の縁にとても恵まれた1年でした。
多方面で広がりをもつことができ感謝。

お仕事関係はもちろん、プライベートでも。

その縁を必ず2015年に繋げていけるように、自分自身が成長していこうと思います。


{6F3C2E21-33DE-4FB0-A178-BCFBB27B28E0:01}

(3月はリアライズでCDデビューもした!)



人の繋がり以外のことを言えば、アニメに初めて出演できたことが大きな1歩になりました。

でも今年海外ドラマできなかったから、それが来年の課題かな?

どちらもできたらいいね!



{4D39DEFC-AFB0-425A-81BE-F1AE8BDC773B:01}


(ガンダムBFTのケイコ役の内藤有海ちゃん♡仲良くなれて嬉しい!)


でももう来年の舞台のお話や、ファンミーティングなどなど、すでに2015年ワクワクすることでたくさんだから、できることは全部して、きちんと準備してのぞみたい!


Twitterにも書いたけど、今年は飛躍とかではなく、自分なりのペースで変化していきたい。

やりたいこともますます増えてきたから、楽しむために努力できる自分でありたい。



{1B68FFBD-AAEB-4609-B491-B92867149AF5:01}


(あら汁は毎日飲みたいほど好き)




あと、大切な人達と笑い合える年にしたいな。



うーん!なんかしたいこととかあげていったらキリがない気がしてきた!



これを読んでる皆様に望むことは、どうか健康で元気でありますように。


それとわたしを知ってくれてありがとう♡



たくさんの感謝!!



本当にだいすきです!!





{EFC3E244-BD65-4706-B26D-2EF4A19283ED:01}

(2015年も天朱雀推してまいる!)



みなさま、よいお年を♡




りんりん。