本番までのカウントダウン。 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba
おはりん♡

今日は朝からエクステつけにいくよー!
アリサのために!
あ、西口杏里沙ではないよww
アリサって役なわけーwwww

前の時こんなかんじ!


{9C6F85E2-D4D1-4C5F-B720-38091EDBAFF8:01}



まなまな友情出演(≧▽≦)


今回もこんなかんじ!変わらない!



通し稽古が始まったりかなり稽古場やる気に満ち溢れてます!


やっぱ舞台って1つのものを作りあげるのに、1ヶ月ぐらいの力をかけてやるものでさ。
毎日毎日一緒にいたら、自然と仲良くなったり団結力は出てくるものだけど、そこからが問題で。
向かっていく方向がみんな一緒じゃないと、ぶつかり合う熱量が一緒じゃないと、自己満足で終わっちゃうのかな、とか。

TAKE-MITSUは前回も今回も、いろんな大変な裏側があります。
きっとどんな舞台でも。
それを乗り越えて汗だくにやってるからこそ、それを観てもらわないと意味がないんです。

生でしか感じられないものを、是非、感覚のすべてを使って感じてほしい。

役者達もがんばってます。


続編をやるにあたって、劇場が変わったり、前回からのキャストが4人しかいなかったり、チケット代が上がってたり、といろいろ思う人はいるだろうけど、その分のプレッシャーと責任を背負ってやってます。
お願いだから、観てほしい。




今日も、稽古いってきます!




りんりん。



★夏日凜子出演舞台★


「TAKE-MITSU~反逆のラビリンス~」
2013年9月27日(金)~10月2日(水)
ウッディーシアター中目黒

原作:黒木崎六九(TAKE-MITSU)
脚本・演出:犬伏雄一
プロデューサー:キタムラトシヒロ

ーCASTー
天野麻菜・藤井仁人
徳元裕矢・夏日凜子
升ノゾミ・中村祐志・後藤紗亜弥
鈴木鐵太郎・田畑潤弥
まひる(A)・前野千尋(B)

粕谷佳五・汐崎アイル


ータイムテーブルー
9月27日(金)19:00A
9月28日(土)14:00B/19:00A
9月29日(日)14:00A/19:00B
9月30日(月)14:00B/19:00A
10月1日(火)★14:00A/19:00B
10月2日(水)13:00B/18:00A
*開場は開演時刻の30分前です。一部Wキャスト

★→トークショー出演

ーチケットー
前売り:4300円(税込み・全席自由)

夏日凜子扱いのチケットのお申し込みは下記のアドレスまで!!
URL:http://ticket.corich.jp/apply/48156/006/

ー劇場ー
ウッディーシアター中目黒
東京都目黒区上目黒2-43-5
キャトルセゾンB1F
東急東横線 日比谷線乗り入れ\"中目黒”駅下車 徒歩8分

----------------------------------------



瞬間リアライズブログ☆
http://s.ameblo.jp/sss-realize/

瞬間リアライズTwitter:SSS_Realize_

夏日凜子Twitter:natsuhi818



{F4614001-FFDD-4E4E-9E4A-F52B6037440B:01}



みんなだいすき。