ビバ!日本酒!! | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba
おはようございますー!
朝からの更新ーー!
猛暑やばいね!
8月とか生きていけるかなwww

そんなこんなで、昨日ちょっと時間ができたので、秋葉原に新しくオープンした日本百貨店しょくひんかんさんに行ってきましたー!
目当ては菊水酒造さんのカフェ&バー『KURAMOTO STAND』!
場所はガンダムカフェの並びの、高架下にあります!
わかりやすーい!

なんですが!
お店の外観とか撮るの忘れたーーー!
わたしとしたことが!!

なので、早速食べた物載せちゃいます♡


まずは食前酒として(笑)、無冠帝!

photo:01




めっっっちゃくちゃ飲みやすい!
日本酒苦手って方にも是非試して頂きたいすっきりさ!!

フードもいっぱいあって、わたしは3品チョイス!
まずは

トマトとアボガドのサラダ!


photo:02





シャキシャキした新鮮野菜にアボガドの濃厚さと、たまに五穀がカリカリッと香ばしいんですっ\(//∇//)\
めちゃうまっ\(//∇//)\
ついてるパンも、酒粕などがブレンドされてるものでほのかーに香りが♡


そしてパンケーキ!
は、まさかのオススメの、ベーコン&エッグ!

photo:03




これにメープルかけるのだよ!
ざざざ斬新((((;゚Д゚)))))))
おそるおそるたべてみると……
う、うまああああーーい♡
あまじょっぱいんです♡
ほんっっっとにオススメ!!
パンケーキは他にも甘いのもあるのでシェアして食べるといいかも!


そして最後はプリン!


photo:04





ひゃわっ\(//∇//)\
クリームっっ\(//∇//)\
でもでもほんっとにこれも甘さがくどくなくて、ペロッとたべてしまいました\(^o^)/
うますぎるーーー!


どれもこれも、日本酒にちなんだものを使用しているみたいで、こだわりが感じられておいしかったです!
店内もめちゃくちゃオシャレ!!

今まで日本酒はちょっと、ってかんじの控えめ女子もここでは日本酒ガールになれますぜぃ!


ちなみにわたしは、食後に二杯飲みました♡
酒飲み万歳\(^o^)/

あと、わたしは今度行ったら買おうと思ったのが、

野菜×果物×乳酸菌×日本酒ドリンク!

ヘルシーな日本酒ーーーー!!!
これも少し飲んだんですが、甘くておいしーーーのなんのって!


あとメニューにはまだまだスープとかスムージーとかホットドッグとか…惹かれるものばかりで、絶対またいこうと思いました!



皆さんもぜひぜひアキバに行く時には日本酒会どうでしょ??


日本酒アイドル……
コスプレ、オリジナルで作ってみよかなww
日本酒宣伝部\(^o^)/笑


皆様のレポ、待ってます笑


ではでは、今日は、リアライズでランチーー!

またレポします!!




りーこ。



瞬間リアライズブログ☆
http://s.ameblo.jp/sss-realize/

夏日凜子Twitter:natsuhi818