TAKE-MITSU | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba
おはようございます!

TAKE-MITSU全11公演無事終了しました!!!
来てくださった皆様本当にありがとうございます!!

今回プロデューサーであるキタムラさんに話を頂き、最初は悩んだんですが、参加して本当によかった。
このメンバーでこの脚本で舞台ができるっていうのはやっぱり奇跡に近いなって思いました。

昨日の千秋楽、トリプルアンコール。
感激しすぎて、挨拶では泣いてしまいました(>_<)

毎日が楽しくて、稽古が大好きで、みんなが大好きです。


思い出が多すぎてここでは語り尽くせないけど、大事に大事に、また今日から次のステップへと邁進していきたいです。


アリサという役に出会えたこと。
このカンパニーの一員であれたこと。
この約一ヶ月半本当に幸せでした。


みんなお疲れ様(*^^*)


またこのメンバーが集まって舞台をすることはないと思うけど、みんな自分の道に進んでがんばって、たまにみんなでお酒飲んだりご飯食べたりできたらなって思ってます。


本当に全てに感謝!!!!!




わたしもがんばります!!




photo:01








みんなだいすき♡



アリサ、お疲れ様!
シンペイと仲良くね笑





ありがとうございましたーーー!!






りーこ。



瞬間リアライズブログ☆
http://s.ameblo.jp/sss-realize/

夏日凜子Twitter:natsuhi818