舞台詳細どん! | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba

おはやっぷーーーーー!!!!!!!


昨日地元忘年会で、友達の家に行って、うたぷりライブを流してぎゃあぎゃあ言ってました。

超絶に楽しかった…!!!!

うたぷり最高ですやん…o(;△;)o

音くん歌うたびに泣きそうなりますやん…!!!!!

シネマライブのチケット取れたらDQNな服装でサイリウムとタオル振り回しにいこうと決意した、そんな年末。


めっちゃ寒いですけど、皆様どうお過ごしですか???


クリスマスに友人と行った横浜画像載せておきますーーー!!きれい!!!

リア充だらけでもはやでしたけどねwwww

あ、リアライズ充実じゃないですよ、この場合は(しっとるわいwww



夏日凜子のナツビビビ!!-2012-12-25_17.57.38.jpg



夏日凜子のナツビビビ!!-2012-12-25_18.02.25.jpg



きらっきらやでええ



今日は来年一発目の舞台の詳細であります!!!!

ライブの時、チラシもらってくれてありがとおおおおお!!!!!


ではでは詳細です!!



=============================================================



Z団jr.第2回公演「私の嘘、僕の嘘」

脚本:黒須あゆ美
演出:三浦香(FuncAScamperS009)



夏日凜子のナツビビビ!!-1356060352969.jpg



【あらすじ】
ある日加奈子は、記憶喪失の聡史という青年に出会う。
失意のなか、彼は加奈子にこう囁いた。
「復讐してあげようか―――――?」
守りたい人を守る。そして邪魔をする者は制裁を。そう、世界はいつだってそういう風につくられていた。


【公演日】

2013月1月30日(水)~2月4日(月) 全11回公演
一部配役が、Aチーム、BチームによるWキャスト。


【出演】

エリザベス・マリー・樋口稔洋(FuncAScamperS009)・真原彩・栗原健
吾・夏日凜子/A.柏史恵・梛咲・まひる/B.小沼佑衣・金塚千明・小嶋里奈


【スケジュール】

30日(水)        19:00A
31日(木) 14:00B 19:00A
1日 (金) 14:00A 19:00B
2日 (土) 14:00B 19:00A
3日 (日) 14:00A 19:00B
4日 (月) 13:00B 18:00A


【会場】

千本桜ホール(東急東横線「学芸大学」駅)
住所 〒152-0004東京都目黒区鷹番3-8-11
電話番号03-3715-4136


【チケット料金】3500円


【チケット発売日】
2013年1月4日(金)


【予約取扱い】

http://ticket.corich.jp/apply/42194/015/

↑ここからチケット予約お願いしますーーー!!!


【問い合わせ先】

info@zdan.jp


協力:FuncAScamperS009
企画・製作:株式会社Z団

◆Z団OFFICIAL SITE http://zdan.jp/


---------------------------------------------------------------



チケット予約は4日からでーーーす!!!!!

今回はシングルキャストですので、ありがたいことなんでがんばります!!!

2013年1月は年始早々ライブに舞台にとバタバタですが忙しいことは本当に嬉しいですので、はりきりますぞおおおおおおヾ(@°▽°@)ノ



ソロ活動とかコスプレ動画とかもがつがつやっていきたい!!!




でもまだ2012年もあと今日含めて5日あります!!

気を緩めすぎずしっかりいきましょい!!!

皆様、防寒対策・風邪予防ぬかりなく!!!!!!



今日もがんばるぞおおおお!!!




りーこ。