ゆめ。 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba

好きな人や物が多すぎて  見放されてしまいそうだー…



椎名林檎さんの歌の歌詞ね。

なんだかハッとする歌詞が多いのよ。ハッ…!!



やりたいことが多いなぁ。



吹き替え、アニメ、歌。


脱毛、ネイル、旅行。


ゲーム、食べ放題、飲み放題……ん?あれ?なんか違う方向にwwww



言ってれば現実になるんやって!!!

言魂ってやつ!!!!

だからネガティブなこと言えばそうなるし、ポジティブなこと言えばそうなるねんて!!

みんなきっと知ってるよね。

でもたまに忘れちゃって、いやなこといっぱい言っちゃうよね。

それも人間やからしゃーないやん。


その何倍もいっぱい良いこと言えばいいんやもんな!!



と、初心??に帰ってみたり。



来週、吹き替えのお仕事。ありがたいなぁ。



あ、もっちからメールヾ(@°▽°@)ノ

うらやましいだろおおおおニヤニヤニヤ




そんな気持ちになった時は原点の写メぺたり。






夏日凜子のナツビビビ!!-2011-06-05 17.00.05.jpg2011-06-05 17.00.05.jpg




ひえーーーー懐かしいな!!!!





よっしゃ、がんばろ!!!





わたしは、できなかった後悔より、しなかった後悔をしたくない。






りーこ。