今更のあけおめ。 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


夏日凜子のナツビビビ!!


友達が画像加工してくれたのでぺたり!!

わたしは青い方です。

遙かなる時空の中で2の頼忠。


今週末にちょっとしたPV撮影してきます。

ボーカロイドなのだよ、ドキドキ。


今年はコスプレでも写真を撮るだけじゃなく作品として、夏日の表現ツールとして使っていきたい。


新しい挑戦をいっぱいできる年にでいますように。



ところで、皆さん『ストリートダンス/TOP OF UK』観ていただけましたか!!??

新宿バルト9では21日までです!!

まだ観ていない方はぜひぜひ!!!!

わたしがどの子だかわかるかなぁ


そんな今日は東京ボイスクリニックに行って、声帯の状態を見ていただきました。

もともとハスキーなんで、通常の人と形が違うし弱いのですが、がんばって調子を保ちつつ強い声帯にしていきようにがんばっていきたいなぁ、なんて。



保湿大事やね!!!!



今日はお早い目に寝ます。


いい夢みろよ!!




夏日凜子のナツビビビ!!



りーこ。