海ーーー!!!! | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba

写真いっぱい撮ったのに、データカードを取り込む機械が壊れて取り込めない無能夏日です。

こんばんはーーーー!!!!


昨日は朝8時から車で海行ってきましたおんぷ

バイト先のメンバーとなんですが、そのうちネパール人2人っていうグローバルな感じ!!!


朝マックでみんなで朝ごはんして、レンタカーでレッツラゴー!!!!!

アクアライン乗って、海ほたる寄って、お菓子食べながら千葉の佐久間海岸へ!

思っていたより人も少なく、ビール飲みつつ、日焼け止め塗りつつ、海でドーーーン!!!!!!

いい大人達が全力で海ではしゃぎました!

ネパールには海がないらしく、最初入らないって言ってたんですけど、入ってみたら楽しかったらしく、全力ではしゃいでました(*^▽^*)

念願の海の家で焼きそばも食べれたし、最高にエンジョイ…

の、はず、が…

最後の最後で…



電気くらげに刺されました…!!!!!!!



もう、痛いとかじゃない。

何が起こったかわからないぐらいの痛さ!

初めての体験だったからかもしれないけど、ビリビリって痛さとしびれが全身を襲う!!!

しかも刺された場所が場所で、右内腿から股間にかけての間をいうかなんというか、きわどい!!!

痛い!歩くたびに痺れと痛みが…!!!

すごい腫れ方だったよ!

冷やしつつ薬塗りつつ、なんとかマシになってきて、痛みと戦いながらも、みんなと近くのスーパー行って、お菓子とかお酒とか買って、またドライブして、スーパー銭湯行って、全力ではしゃいだ!!!!

ただ痛いけどね!

その上日焼けでも痛いしね!!!てんやわんや!!!!


でもほんまにほんまに楽しかった!!!!




夏日凜子のナツビビビ!!

↑スーパー銭湯後の1枚!!!

もう1人の友人が撮ってくれてます。

1番左にいるネパール人に写真もろた( ´艸`)

あ、真ん中がわたくしでござーますよスマイル

すっぴんしつれーい!!!



こんなに全力で何も考えずに遊んで笑うってなかなかないことやから、ほんまに楽しかった!!!!

いつ集まっても笑い合える仲間がいるって本当にありがたいことですよねきらきら!!



なんだか全力すぎて、今、逆に全力で無気力なんですが、明日からまたはっちゃけていきたいと思いますー!

夏はまだまだ終わらない!!!

夏日もまだまだ終わらない!!!!



あ、ちなみにAT-X見た方いるかなーーー??

ぜひ、アクロスガールズコンプしてくださいねハート






ではでは。みなさんも夏、エンジョイしましょ♪







水玉りーこ水玉