体重報告 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba
こーんばんは!
27時間テレビ終わりましたなぁ
ついでにアナログ放送も終わりましたねっ!
皆さん、地デジ化大丈夫ですか?笑



今日は久しぶりな体重報告ハート
いっつも測り損ねるんですよね(>_<)


ではでは、さっそくいってみよーーーー!!!







わたしの身長は167cmです。←知ってるwww





今回の体重は…



















49.8kg!!!!







久しぶりな40kg台!!
びびったwwww
なんでやろ?よくわからんスポンジ・ボブ
あまり何もしていない。
好き勝手に食べてる笑
ストレス溜めないのがいいのかもねーハーチョ



このまま46kgぐらいまで持っていければいいな↑↑




以上!報告でありました!!











ぐっないっ星






きらきらりーこきらきら