台風! | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba
こんばんはーー!

昨日は収録行って、収録後飲んでたら、気づいたら朝でした(゜ロ゜)
あ、あれれ??
どんだけーー!


朝6時に家着いて、今日はめっちゃ寝て、デモテープ作りとかしてたんですが、なかなか良いのができず、妥協したのも嫌なんで、苦戦したけど、あきらめました笑

そんな日もあるよねスポンジ・ボブ


にしても、雨すごいっ(>_<)
湿気もあるし、暑いけど窓が開けれないっ汗
みなさん、雨と風って結構怖いんで、ケガなどしないよう充分お気をつけください!


明日は久しぶりのワークショップがんばる!





あ、この前のタイバニ写真投下っ
















じゃね!





きらきらりーこきらきら